正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■業務上の課題
競合を上回る、顧客への回答時間短縮/回答精度/応対品質/顧客の自己解決率を通じ、今以上の顧客時間価値の追求と顧客満足度を向上させること
■担当業務内容
1.組織マネジメント、SV及びメンバー育成(定期的なプロジェクトレポートの作成・報告):50%
2.問合せ対応の改善(AI・デジタル技術を活用し、問合せ媒体・業務フローを改善):40%
3.問合せ分析・集計・報告:10%
■仕事のやりがい
顧客への課題解決を通じ、顧客時間価値を創出することで日本製造業へ大きな時間貢献が出来る
■3~5年後の想定されるキャリアパス
現状の問い合わせ対応業務(=受け身)を、マーケティング(=攻め)へ発展させることを通じ、マーケティング責任者としてのキャリアパスを想定
■組織ミッション:
顧客接点を担う部門として「創って、作って、売る」の中で主に「戻しのサイクル」により、商売の早回しをドライブさせる組織となります。
ミスミ業務コンセプト「時間戦略」を実践する組織であり、主に目的は2つ、
1.顧客接点組織として顧客からの問い合わせに対してお待たせすることなく素早く課題を解決
2.顧客の声を更なる改善ネタとして事業やカタログへ情報戻し、顧客へ還元
■チームミッション:
約13万社の顧客に対し商品選定をサポートし、日本製造業全体への貢献を感じながら業務が出来る環境です。ベテラン社員も多く、サポート体制も整っている環境のため、新たな取り組みにも積極的にチャレンジしていただきたいです。
■自組織の強み・事業責任者からのコメント等
2024年度はカスタマーサポート表彰制度にて受注窓口と合同で優秀賞を受賞し、社内表彰でも組織戦略賞を受賞しました。業務改善活動を通じ、常に進化をし続ける組織となります。
■使用アプリケーション
・社内基幹システム(独自)、Amazonコネクト、Salesforce
・Excel、PowerPoint等一般的なMicrosoftアプリ
■開発環境・その他
製造業における一般的な商品名や仕様、設計言語、技術計算公式/単位
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■SV経験 ■プロジェクトマネジメント経験(企画立案・アクション計画~成果認知) ■メンバーマネジメント2年以上 ■データ分析による定量結果と定性結果の把握 【歓迎要件】 ■業務プロセス改善、マーケティング経験 ■研修やセミナーの企画/実行 ■ SQLや BIツール活用のご経験 ■ Chat GPT開発経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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