NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【大阪市/未経験歓迎】秘書(一般事務)◇年休120日/土日祝休/賞与4か月分/残業月10時間程度◇
◇年間休日120日・残業月10時間以下でWLB充実◇
125年以上にわたってエネルギー事業を提供する同社にて代表秘書の業務をご担当頂きます。
■業務詳細:
・スケジュール管理
・電話・メール、来客対応
・送迎車、タクシー、ハイヤーの手配
・出張の手配
・経費精算、支払い処理等
・年賀状や暑中見舞い等の管理
・稟議書・報告書の管理
※パソコンはExcelにて表計算、Wordにて文書作成を行っていただきます。
■部署と働き方:
秘書チームは4名が在籍しております。マネージャー職1名(30代男性)、事務職3名(20代~40代女性)です。そのメンバーの内1名(30代)から引継ぎを受けていただきます。
同じフロアにはその他の管理部門(人事給与や経理など)の社員が約20名程、勤務しております。年齢層は20代後半~50代まで様々で、男女比は約6:4となります。
将来的に別部署への異動の可能性もありますが、原則秘書業務をお任せする予定です。
残業時間については概ね定時での退社が可能ですが、代表の状況により、早出や多少の残業が発生する可能性があります(早出の場合は7時半出社)。頻度としては月2~3回程度です。
土日の出社や会合・出張等への同行はなく、基本的に内勤業務となります。
ご入社後は現担当より引継ぎをうけ、1~2か月後には業務を遂行いただくことになりますが、人事総務グループ全体でサポートしますので、周りと協力して進められる方を歓迎します。
■選考スケジュール:
・11/21(木)15:00~17:00
・11/22(金)13:00~15:00
・11/25(月)14:00~16:00
上記いずれかの日程で会社説明会+筆記試験を予定しております。筆記試験は一般常識や中学生レベルの英語・計算問題ですので特にご準備は必要ありません。
■雰囲気:
和気あいあいとした雰囲気で業務を進めております。残業時間については概ね定時での退社が可能です。土日祝もお休みとなり年間休日は120日です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も労働条件に変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市淀川区西中島2-11-30 勤務地最寄駅:大阪メトロ御堂筋線/西中島南方駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 今まで100名以上の採用を行ってきました。1名だけ事務から営業に職種転換があり、転勤に関しても100%なしではない為、当面なしの記載となります。 |
給与 | <予定年収> 325万円~350万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):190,700円~192,700円 その他固定手当/月:31,000円~36,000円 <月給> 221,700円~228,700円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(2月/人事考課結果による) ■賞与:年2回(7月、12月/2023年実績計4.2ヶ月分) ■固定手当内容: 等級手当15,000円、住宅手当16,000円 ※住宅手当の16,000円は全員支給。世帯主の方は21,000円となります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円(定期代を支給) 家族手当:補足事項なし 住宅手当:1万6,000円※全員支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続丸2年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 業務に必要な資格については、会社が費用を負担いたします。 <その他補足> ■残業手当(別途支給) ■勤続手当(勤続1年後より月500円~) ※勤続年数1年につき500円ずつ加算されます ■育児・介護休業制度有 ■会員制福利厚生サービス利用(ベネフィットステーション) ■社員割引制度(中古車・各種部品等取扱い商品) ■野球観戦、保養施設利用など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝休み 年末年始、年次有給休暇(入社6ヶ月後10日付与) 特別休暇(冠婚葬祭などの場合) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 《職種未経験歓迎》《業種未経験歓迎》 ■必須条件:下記いずれも必須です ・顧客折衝のご経験 ・Excel、Wordの操作スキル ・下記いずれかの選考会にご参加いただける方 (1)11/21(木)15:00~17:00 (2)11/22(金)13:00~15:00 (3)11/25(月)14:00~16:00 ■歓迎条件 秘書業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シエル石油大阪発売所 |
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所在地 | 〒532-8680 大阪府大阪市淀川区西中島2-11-30 |
事業内容 | ■事業内容: 産業用の燃料油・潤滑油の販売、LPガスの販売、サービスステーションの運営、オートガスステーションの運営、洗車専門店の運営、中古車の販売、カーディテーリング事業、損害保険の代理店業、運輸業、太陽光発電システム販売 |
代表者 | - |
URL | https://www.shellhatu.com/ |
設立 | 年1935年4月 |
資本金 | 450百万円 |
売上 | 45,994百万円 |
従業員数 | 330名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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