NEW 正社員
【業務内容】
事業成長に伴い組織の拡大が急速に進む中で、当社のコーポレート部門にて、ご経験に応じた下記の業務に携わっていただきます。
【総務、秘書業務】
・郵便物授受・配布、名刺の作成、備品購入管理、出張手配(ホテル、新幹線・航空券等手配)
・セキュリティカード(入室カード)管理(登録・削除)・運用
・受付対応、会議室管理、代表電話第二次対応、ホームページ問い合わせメール代理対応
・役員の一部スケジュール調整
・契約書対応(郵送準備、押印準備など)
・その他サポート業務
【営業事務業務】
・郵便物対応発送、契約書対応(郵送準備、押印準備など)、出張手配・調整
・その他フロントサポート業務
上記の営業事務業務を進める上で、他部署との兼務という形で業務に従事をいただく可能性がございます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都千代田区 〈勤務時間〉 ・フレックスタイム制 ・標準労働時間8時間 ・コアタイムあり 働き方に関して、本ポジションにつきましてはオフィスへの出社が前提となります。 ※週5での出社想定(必要に応じてリモートワークへの切り替え等を行っていただきます) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:想定年収:400万円~700万円 ※スキル・経験・能力に応じて決定します ※試用期間:3か月あり 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、健康診断 補足情報: ・リモートワーク可能 ・各種社会保険完備 ・信託型ストックオプション ・書籍購入(業務に関わる書籍かつ会社保管) ・健康診断 ・副業可 ・屋内禁煙(喫煙所なし) |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:慶弔休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇、特別休暇、産休・育休、介護休暇 補足情報: ・有給休暇(入社日に付与) ・リフレッシュ休暇(連続した5日間) ・慶弔休暇 ・感染症休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・介護休業 |
応募資格 | 【必須】 下記いずれかのご経験を有される方 ・総務業務のご経験をお持ちの方 ・庶務業務または一般事務のご経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ・ベンチャー、スタートアップ企業での総務・秘書業務経験 ・ITツールの利用に抵抗が無い方 【求める人物像】 ・自ら進んで手を動かせる方 ・自ら進んでコミュニケーションをとることができる方 ・社内外やチームとの報告連絡相談を大切にする事が出来る方 ・ホスピタリティーマインドを持って業務に取り組める方 ・当社のサービスや金融業界に対して興味関心を持っていただける方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 「資産運用が誰にとっても身近なものになる」ことを目指す、オンライン証券のスタートアップです。 「資産運用」のハードルの高さを取り除き、誰もが簡単に資産運用を行える未来を創る事を掲げております。 ▶資産運用サービスを提供するProduct事業(toC) ▶資産運用サービスの仕組みを企業に提供するPlatform事業(toB) この二つの事業を柱にして、新しい証券の世界を切り開いています。 ■資産運用サービス ■金融機関向けサービス |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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