NEW 正社員
【職務概要】
主なミッションとして、顧客体験を向上させるべく、エラー対応だけでなく、顧客対応の中で更なる改善提案を実施いただきます。
技術調査や製品の保守にとどまることなく、CXを再定義しつつ、顧客に寄り添った改善を自発的に促すチーム体制をリードいただきたいと考えております。
【職務詳細】
1:自社プロダクトのCXとしての技術調査
・エラーに対しての技術調査
・技術的な問い合わせの一次対応
・オンボーディング期間での利用促進、サポート
・お客様からのプロダクトフィードバック取り纏めと社内連携
・社内マニュアルや手順書等の作成、改善業務
2:クライアントとの折衝
・エラーに対しての対策方針、および報告業務
・顧客体験の向上を前提とした改善案の作成/提案
・問い合わせサイトの構築・運営(FAQ、コンテンツ、活用プログラムなどの作成)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > システムアナリスト ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区宮原4ー3ー7 MPR新大阪ビル7階 大阪メトロ御堂筋線「新大阪」駅徒歩6分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 月給制:月額348000円 賞与:年2回(5月、11月) 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 住宅補助、整体費用補助、介護休業、2人飲み制度(6000円まで支給/1回)、高濃度酸素利用無料、お菓子ドリンク無料 ■勤務時間:所定労働時間8時間 フレックスタイム制(コアタイム有:11時00分~16時00分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間 120日(内訳) 土曜 日曜 祝日、その他(年末年始/慶弔休暇/産休/育児休業)、有給休暇(入社半年経過時点10日※時間単位有給取得可) |
応募資格 | 【必須】 ・2年以上のエンジニアリングバックグラウンドをお持ちの方 ・WEBシステムの開発経験(PHP経験者歓迎) ・プロアクティブに質問や、課題解決を実装できる方 【尚可】 ・周りを巻き込んだ問題解決力 ・業務システムのカスタマーサポート部門とエンジニアとして関わりを持たれたご経験 ・顧客折衝のご経験 ・物流に興味のある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。