NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【虎ノ門ヒルズ/TOKYO NODE】ギャラリー運営のスタッフ管理◆残業20h程・接客経験を活かす◎
【飲食・アパレル・携帯販売などの接客経験を活かせる◎各種手当も充実で安定就業を実現可能/全国90ヶ所以上の水族館・美術館・科字館等の施設運営で安定性抜群】
同社が運営している「TOKYO NODE」のギャラリー運営に関わるスタッフの管理、マネジメント業務全般をご担当いただきます。
■概要:
【TOKYO NODEとは…】
「虎ノ門ヒルズ ステーションタワー」の最上部に位置する、新たな情報発信拠点として2023年10月に開業しました。
イベントホール、ギャラリー、レストラン、ルーフトップガーデンなどが集積する、約10,000m2の複合発信施設です。
「NODE」とは結節点を意味し、世界と日本を繋ぎ、人と人を繋ぎ、ビジネスだけでなくアートやサイエンス、エンターテインメントなどの領域を超えて様々な要素を繋ぐ場として誕生しました。
■業務内容:
◎現場管理
・現場の状況把握
・スタッフへの指示、配置
・お客様対応
◎スタッフ管理
・シフト作成
・スタッフ研修、フォロー
◎事務作業
・日報や各種データ作成
◎接客オペレーション策定
・オペレーションの打ち合わせ
・マニュアル資料作成
■組織構成
統括・副統括 3名
ディレクター・リーダー 6名
20代後半~40代まで幅広い層の方が活躍されています。
■管理いただく組織について
アルバイトの方は総勢70名弱で大学生がメインの組織です。
毎日20名程の方が出社しており、ディレクターチームで管理をしていきます。
■働き方について
・残業時間
20時間程度が平均残業時間となっております。
展示が無い期間は定時での退勤も可能な環境です。
・希望休について
1か月毎にシフトを作成しており毎月10日頃を目途に希望休を申請、
15日頃にはシフトの開示を行っております。
(提出いただく希望休をもとに本社の施設付けの労務担当者が作成をしております)
土日毎週お休みいただくのは難しいですが、
希望が有ればメンバー間で調整の上お休みを取得いただくことも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > AP、AD、進行 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中の賃金条件に変更なし。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~21:00 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:30~16:30 13:00~21:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 【TOKYO NODE】 住所:東京都港区虎ノ門二丁目6番2号 虎ノ門ヒルズ ステーションタワー8F、45F~49F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅 受動喫煙対策:その他(屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)) 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※【TOKYO NODE】での勤務となります。 ■最寄り駅:東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」直結 ■受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~300,000円 <月給> 240,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、当社の規定に基づき決定します。 ■賞与:年2回(7月、12月)※標準支給月数3.0ヶ月(1.5ヶ月/回) ■昇給:年1回(7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月額50,000円 家族手当:子ども手当(扶養者に限り子一人月4,000円/人) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種ビジネス研修オンライン受講 <その他補足> ■介護休業(入社から1年経過後) ■産前産後休業 ■育児休業(入社から1年経過後)※パパ育休取得実績あり ■育児短時間勤務(子が小学校3年卒業まで。入社から1年経過後) ■専門医によるオンライン無料健康相談 ■個人積立年金制度(確定拠出年金) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始(6日間)、年次有給休暇(入社半年後より付与。初年度10日)、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・接客経験(業種経験不問) ※他の施設でもほとんどのメンバーが業界・職種未経験からのスタートです。 法人のお客様が多く、法人折衝スキルを身につけることができます。 ■歓迎条件: ・アルバイトやスタッフの管理、育成のご経験がある方(店長や副店長など) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コングレ |
---|---|
所在地 | 〒103-8276 東京都中央区日本橋3-10-5 |
事業内容 | ■事業内容: ・コンベンション、展示会、イベント ・ITシステムサービス ・施設運営、管理 ・調査、コンサルティング ・語学サービス、人材サービス |
代表者 | 代表取締役社長 武内 紀子 |
URL | https://www.congre.com/ |
設立 | 年1990年6月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 17,000百万円 |
従業員数 | 390名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 官公庁(中央官庁、地方自治体) 主要大学、独立行政法人、団体(国際、学術、経済、行政団体等) 企業(製薬、金融、不動産、シンクタンク、マスコミ、広告代理店等)等 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。