NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
【東京】IT領域に関わる購買・契約担当 ~在宅勤務メイン~
【国内シェアトップクラス・大手サッシメーカー/Made in Japanで高い製品力/良好な就業環境】
~売上高7000億円以上・世界的メーカーYKK100%出資グループ/残業月22h程度・年休123日など福利厚生も充実の良環境/勤続年数19.7年以上~
■職務内容:
全社における、IT領域に関わる全ての調達、契約業務を担当いただきます。
具体的な業務は以下の通りです。
■具体的な業務:
・全社における、ITに関わる全ての調達業務、価格査定、ベンダーとの契約条件交渉、社内購買部との連携、契約書締結、海外ベンダーとの折衝
・SLA(サービス水準合意)や契約関連の管理、RFI(情報提供依頼書)やRFP(提案依頼書)の策定推進・管理業務
・既存契約内容の管理、契約内容の見直しの提案、業務効率改善業務 等
【所属予定部門】
当社IT統括部内のプロキュアメントチームの為、IT領域を専門に調達/契約業務を行う部門となります。
別・購買部にIT領域メインの対応者がいる為、連携の上でフロント業務をご対応頂きます。
【組織構成】
3名在籍。30代中盤のキャリア入社者+2名(契約、事務周りの対応)
別・購買部にIT領域メインの担当者が1名いる為、その者とベンダーと協業をし業務を進めて頂きます。
【今後のキャリア】
人員の状況から、現状は優先度の高い案件に注力をしておりますが
ゆくゆくは体制強化の上、社内IT関連の全案件をチームとして担っていく想定です。
また将来的には、海外ベンダーとの直接的な調達・交渉活動等グローバル規模でご対応頂きたい為、スケールの大きい環境でのキャリアの実現が可能です。
■魅力:
【安定性基盤+高い製品力】
日本の大手サッシメーカーの1社として、業界シェアトップクラスの当社。「現地の製品は現地人の手で現地でつくる」という考えのもと、日本人の手で日本のための製品を生産しています。
【良好な就業環境】
完全週休2日制で年間休日は123日。全社の平均残業時間は残業月22時間程度、有給取得日数は平均12.9日と落ち着いて働けます。
平均勤続年数は19.7年と、安定した就業環境を示しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件変更無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田和泉町1 YKK80ビル 勤務地最寄駅:JR線/秋葉原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし ※※転勤は当面想定しておりませんが、将来的な転勤の可能性がございます。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~850万円 <賃金形態> 日給月給制 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):252,000円~400,000円/月20日間勤務想定 <想定月額> 252,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はモデル年収になります。 ■賞与:年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定による 家族手当:扶養手当※当社規定による 住宅手当:当社規定による 寮社宅:単身寮、社宅制度※当社規定による 社会保険:確定拠出型企業年金制度有 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■公的資格取得奨励制度 ■自己啓発支援制度(通信教育、他) <その他補足> 各種社会保険完備、住宅資金融資・従業員持株・財形貯蓄・団体生命保険・社内預金・介護休業・育児休業の各制度、寮・社宅 ほか |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 土曜、日曜、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度は入社時期により付与日数が異なる※最高年間20日)、慶弔休暇、他 ※会社カレンダーおよび職場の稼働カレンダーによる |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・Excel(表計算), Word, PowerPoint ・購買業務もしくは調達業務の実務経験 5年以上 ・IT関連の知見(経験年数不問/購買以外のご経験も歓迎) ・利害関係者との調整力(コミュニケーション能力) ■歓迎条件: ・IT領域の購買または調達実務経験(改善活動実績 尚可) ・TOEIC(R)テスト:700点以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | YKK AP株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-8642 東京都千代田区神田和泉町1 YKK80ビル |
事業内容 | ■事業概要:「生活空間から都市空間まで、時代に応え、未来を拓くYKK AP」…快適な住空間をつくる「窓やドア」、美しい都市景観をつくる「ビルのファサード」など、YKK APはさまざまな建築用プロダクツを通して、これからの時代にふさわしい事業価値を創造しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.ykkap.co.jp/index.asp |
設立 | 年1957年7月 |
資本金 | 14,000百万円 |
売上 | 538,100百万円 |
従業員数 | 17,834名 |
平均年齢 | 43歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。