NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
【豊明市/転勤無】会社を一緒に盛り上げてくれる部署の管理者候補募集!◇土日祝休/残業20H程度
~土日祝休/正社員/平均残業20H/幅広い業界の案件を扱っている為、依頼状況も安定◎~
■業務内容:
当社にて以下の業務をお任せします。
◇製造部における業務習得
◇作業管理
・複数案件を指示管理できるように指示書を理解して指示して納期までに完遂させていただきます。
※フォークリフトの免許を取得して頂きます。(費用は会社負担)
◇パート社員の管理
・日々の人員管理、
・働く環境整備
■入社後について:
新人研修終了後、所属部署配属されます。
作業説明や実務(1ヶ月~2ヶ月以内)を行っていきます。
※定期的な大型案件は別途体験いただきます。
■マネジメントについて:
パート100名のマネジメントをお願いいたします。
(配属先の製造1課のみ)
■組織構成:
製造1課のパートの年齢層は30代~60代の方に多く活躍していただいています。
(※40~50代が多く在籍しています)
休憩と作業中はメリハリをつけて、みなさん黙々と作業いただいています◎
■採用背景:
現在、責任者(社員)が営業の業務と兼任しており、将来的に担当部署を任せられる管理者を採用したいため。
■魅力:
・年休120日(土日祝)、平均残業20時間程度です。
・自己啓発応援、資金補助あり。外部研修会費や資格受講、実用書購入費用支給しています。
・風通しのいい社風で、入社年次や役職に関係なく、若手社員の提案でも実行に移されることが多く率直なコミュニケーションをおこなう風土です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県豊明市阿野町昭和5-1 勤務地最寄駅:名鉄名古屋本線/豊明駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 380万円~460万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~280,000円 固定残業手当/月:20,000円(固定残業時間10時間0分/月~10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 260,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職、経験、年齢を考慮の上、規定により決定します。 ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(5月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定により支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:※規定あり 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■外部研修会費 ■資格受講費 ■実用書購入費用支給 <その他補足> ■確定拠出年金制度(401k) ■保養所 ■法人契約スポーツジム利用 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※年5~6回土曜出勤あり。業務上発生した休日出勤には振替休日あり 有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■歓迎条件: ・意欲をもって業務に取り組める方 ・幅広い年齢層の中でリーダーシップを発揮していた経験のある方 ・世代交代に伴い、一緒に会社を盛り上げてくれる方! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社データセレクト |
---|---|
所在地 | 〒470-1121 愛知県豊明市阿野町昭和5-1 |
事業内容 | ■事業内容: ・ダイレクトメール企画/制作/発送作業 ・封入/封緘/軽作業代行 ・物流管理発送代行(通販の商品出荷代行etc) ・データ入力(各種名簿/伝票/画像etc) ・宛名印字/宛名ラベル作成(シール/用紙/封筒etc) ・データ集計/調査資料作成(調査実施~集計グラフ処理まで) ・コンタクトセンター(電話調査/受付代行/営業アポ代行/各種コールセンター/通話受付) ・Webシステム制作(事務局/キャンペーン等のASP) ・顧客管理/各種アプリケーション作成 ・FAX一斉同報サービス(※メール配信サービスも有) ・キャンペーン事務局運営(全般) ・障害者雇用就労支援 |
代表者 | - |
URL | http://www.d-select.co.jp/ |
設立 | 年1992年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 2,139百万円 |
従業員数 | 589名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。