NEW 正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社は某銀行を中心にグループのシステム開発・運用を担っています。
今後も、大規模かつ難易度の高いシステム開発に挑戦し、国内外で高い競争力を発揮し続けるため、さらなる人員強化を進めています。
このような背景のもと、社員が安心して働ける環境を維持・向上させるため、人事関連事務の担い手、リード役を募集します。
【職務内容】
2000名超の社員に関する、主に給与、社会保険、入退社、福利厚生、安全衛生管理における各種事務作業に従事をいただきます。
■データ確認、集計、データ入力
■社員からの各種申請受付、処理(内容確認、書類作成、社内/社外回付、など)
■事務フローの検討・策定、法改正・社内規程改正への対応、社員向け情宣、照会対応、ガイドライン作成
■社内稟議、契約、経理処理(支払処理)
【役割期待】
業務内容に記載した内容を、実務習得後に調査役という役割で5~6名程度のチームの管理者として、もしくは、主任という役割で複数業務の主担当者として、担当していただきます。
【配属先組織】人事部 厚生課
社員約25名(厚生課)
賃金管理、退職金・年金管理、社会保険、入社対応、福利厚生、安全衛生管理等の事務を実施している部門となります。給与、社会保険、福利厚生、安全衛生管理を、それぞれ6名前後のメンバーで担っています。
主な関係者は社内では人事部含めた本社部門各部(総務部等)や全社員、社外では利用しているサービスの提供者、社労士等となります。
【成長機会・キャリアパス】
社員を支える重要業務の担い手として事務遂行スキル、また、様々な社員との応対もありコミュニケーションスキルも身に着けることが出来ます。
効率化や改善への取組み、法令や会社の制度変更への臨機応変な対応力や推進力なども求められていきます。
また、チームの管理者として、組織的な改善・向上に向けたリーダーシップ、育成にも携わっていく機会があります。
各種事務を着実に遂行いただき、メンバーのサポートや育成等も行っていただきます。またメンバーを率いて業務全般の安定遂行・発展をリードしていくプロフェッショナルになっていっていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■人事関連事務経験5年以上(目安) ■チーム管理やマネジメント経験 【歓迎要件】 ■IT企業における在籍経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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