NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/12(木)〜2025/3/12(水)
《Excelスキル活かす☆》社内ITサポート◆週2~3在宅/副業OK◆ゲーム等のプロダクト開発企業
【社内SEはじめ、エンジニアを目指したい方も歓迎/カジュアルゲーム等の自社プロダクトやシステムの受託開発等の提供企業/リモートワーク可/フレックス/土日祝休み】
■業務内容:
当社の管理部に所属いただき、社内で利用している業務管理ツール・ITツールの運用・導入の効率化や、労務・経理・総務・営業事務といった業務領域でスプレッドシートやEXCELを使った業務管理やその運用改善をお任せいたします。
■具体的な業務内容:
・EXCEL/スプレッドシートを使った労務・総務・営業事務領域のフォロー業務
・バックオフィス領域の各種ITツールの運用(例えば営業・実績管理を行うkintoneや、勤怠管理ツールなど)
※入社時は上記を前提にしながら、先々は
・当社のバックオフィス業務の効率化を進めるためのITツールの導入企画、導入の推進
・GAS(Google Apps Script)等ローコードツールを用いた業務効率化の推進 等にチャレンジいただきたいと考えています。
※上記のような業務効率化業務を中心にしながら、所属が管理部門となりますので、希望に応じて人事・総務・経理業務等にも携わっていただける環境となっています。
■当ポジションの魅力:
・就業はリモートワークとの併用となります。出社頻度は(業務の習熟度や繁忙期によって変わりますが)、入社直後は半分程度がリモート、半分程度を出社と想定ください。
・10:00~15:00をコアタイムとしたフレックスでの勤務が可能です。月の就業時間160時間以上・かつコアタイムでの就業が可能な方であれば就業時間の調整は柔軟に可能です。本ポジションの方には基本的に残業の想定もございません。
・業務の過程で様々なITツールに触れる機会がございます。結果、希望される方にはプログラミングをはじめとした技術習得の機会もございます。
・副業も可能です。
・経営管理部門(総務・人事・経理…等)の知識を広く身に着けることが可能です。また、ご希望があればそういった領域、あるいは社内SEといったエンジニア側へのキャリアステップも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、条件等の変更なし。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区桜丘町31-14 岡三桜丘ビルSLACK SHIBUYA201 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※リモートワークとの併用 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):234,400円~357,142円 <月給> 234,400円~357,142円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回 ■賞与:年2回(1月・7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:特急券を除き交通費全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■IT系の資格取得支援制度 ※希望される方にはその支援やプログラミングをはじめとした技術習得の機会あり <その他補足> ■引越し費用前借り制度 ■賃貸契約割引制度 ■個人用PC購入制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 GW休暇、夏季休暇(4日)、年末年始休暇(6日)、有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> ・一般的なITツール(メール、Excel、Word、PowerPoint)の使用経験1年以上 ※EXCELの目安…関数(IF、xlookup、vlookup、sumif等)を調べながら使える・修正できるレベル ・当社のMVVに共感いただける方 ・ITツールの活用や学習に抵抗ない方 ※入社時にエンジニアのような開発経験は求めませんが、業務効率化等を達成するためにローコードツールの運用等を先々学んでいただきたいため、そうした領域を学んでいくことに抵抗ない方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | オルターボ株式会社 |
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所在地 | 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町31-14 岡三桜丘ビルSLACK SHIBUYA201 |
事業内容 | ■企業概要:社会に、楽しさとヒラメキを。 モノやサービスがあふれる時代、比例して世の中の『課題』もあふれています。その『課題』を、新たなヒラメキで解決し、社会に楽しさを生み出すのが私たちです。そのために、当社は「人」と「社会」の接点を創り、新たなヒラメキの可能性を広げます。 |
代表者 | 代表取締役 中村 知倫 |
URL | https://alterbo.jp/ |
設立 | 年2017年2月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 4億4800万円(2024年1月) |
従業員数 | 55名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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