正社員
【職務概要】
クラウドPOSレジ「ユビレジ」のサポート担当として幅広い業務をお任せします。
【職務詳細】
■対社外業務
・一般ユーザーへの対応を行うこともありますが、基本的にはエンタープライズ顧客が対象となり、IT部門の方や専門職・ベンダー等になります。
・エンタープライズ向けに専任チームを設けているため、専任チームのテクニカルサポート担当として活動いただきます。
■対社内業務
・サポートチームメンバーやサクセスチームなどCS部門内で、情報のシェア、課題解決の相談も行います。他部門で最も多く接するのが開発部門です。開発部門とはリリース前のプロダクトのテストやQAなども含め、CS部門のテクニカルサポートとしてチェックを行います。場合によっては開発部門に対し、不具合発生時の原因特定のため、調査依頼を行うこともあります。
■顧客対応
・顧客からの技術的な問い合わせ対応、問題詳細の把握、解決策の提供
・問題解決のための手順や解決策の記録、内部ドキュメントの更新
・顧客からのフィードバックをもとに、改善点の提案
■技術的調査
・プロダクトの障害・不具合発生時の調査、エスカレーション対応、問題発生後の管理、分析
・開発チームと連携した課題解決、品質保証、品質改善のための調査、情報共有
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-51-10 PORTAL POINT HARAJUKU 606(出社、在宅勤務は自由です) 東京メトロ副都心線「北参道」駅 徒歩4分 JR山手線「原宿」駅 徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:360万~500万円 月給制:月額300000円 賞与:有(評価および全社業績に応じて支給) 昇給:年2回(7月、10月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 時短勤務制度(応相談)、通勤交通費支給(リモートが中心になっているため出社時実費支給)、副業可(許可制)、関連書籍の購入支援、フリーアドレス、ピアボーナス制度、ベビーシッター利用支援制度 ■勤務時間:フレックスタイム制 (フレキシブルタイム内で8時間勤務) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日122日】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇 、年末年始休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・特定企業の専任としてサポート業務を行っていた経験 下記いずれかの経験 ・アプリまたはハードウェア業界において、テクニカルサポートとして顧客対応を含む不具合調査業務を一連の流れを通じ経験されている方 ・アプリケーションの検証専門企業にて3年以上業務経験 【尚可】 ・店舗業務に対する理解、会計システム・決済システムに関する理解 ・SaaSのビジネスモデルに対する理解 ・スマートフォンアプリ・webシステムの開発経験、クライアント・サーバシステムの概念への理解 ・パフォーマンステスト・セキュリティテストなどの経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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