派遣社員
薬剤師向けの薬歴管理システムを提供している企業で
債権管理のサポート業務をお任せします。
*多くの投資家から注目をされている急成長中のサービスです!
【具体的には】
・売上集計
・顧客情報・債権情報の入力・管理業務
・口座振替書類の回収業務
⇒書類をもとに、口座振替の設定手続きも発生します。
・請求書の作成・発送
・売掛金の残高チェック
・請求未回収先への督促
・問い合わせ対応業務
・来客/電話応対
<使用ツール>
Slack、Salesforce、kintone、Googleスプレッドシート
【チーム体制】
13名程度(男女比:4:9)
<会社の雰囲気>
カフェスペース、ゆったりとしたクッションも複数おいてある
フリースペース、フリードリンクなども用意されており
お洒落なオフィスでの就業です*
平均年齢は35歳前後、落ち着いた環境で安心して就業いただけます!
※受動喫煙防止:社内禁煙
※働き方:基本在宅勤務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東銀座より徒歩2分、銀座駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 1850円~1900円 ☆想定月収31万9100円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間)/【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel(VLOOKUP関数を一から組める程度)を使った業務経験 ◆小規模な組織での事務サポート経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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