派遣社員
累計200億円を資金調達した「データ」を軸に事業を展開するテクノロジーカンパニーで、下記業務をお任せします。
【具体的には】
・メンバーのタスク管理サポート(進捗のリマインド、確認など)
・各種管理シート(Googleスプレッドシートなど)の更新作業
・内部依頼の起票、処理
・お客様との日程調整(メール・電話)
・データや設定内容の確認、整理
・自社システムを使用した簡易的なデータ実装
・申込書や関連資料の作成補助 ※フォーマットあり
・その他付随業務
※習熟度に応じて、クライアントとの打ち合わせに参加する場合があります。
(事前に先輩社員からの説明・サポートがありますのでご安心ください)
<使用ツール>
・Google スプレッドシート/Excel
・Slack(社内チャットツール)
・Google カレンダー/Gmail
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 西新宿駅より徒歩3分、新宿駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収32万3700円(8H×20日+残業20H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※月曜のみ10:00~19:00勤務をお願いしています。 ※10:00~19:00の勤務固定も可能です! 【残業】20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ExcelもしくはGoogleスプレッドシートを使用した実務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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