正社員
■仕事内容■
・オーガニックグループの各事業会社を総務として支え、組織運営を円滑にする役割です。社員総会など社内イベントの運営、オフィス管理、人事関連業務、備品管理、文書管理、経理補助、社内外の調整など多岐にわたる業務を担当し、縁の下の力持ちとしてグループの成長を支えます。
■主な業務内容■
・社員総会など社内イベントの企画・運営
・オフィス移転・管理業務のサポート
・入社対応を含む人事周りの業務
・文書管理・ファイリング
・備品管理や発注業務
・電話・来客対応
・経理・会計の補助
・社内外の調整・連絡業務
・その他総務全般業務
■この仕事の魅力■
・多事業に関わる成長企業での経験、IT・美容・医療・食品・農業など幅広い領域の事業に携わり、視野を広げられます。
・組織を支える縁の下の力持ちとして、社員や事業成長に貢献するやりがいがあります。
・急成長中のベンチャーで挑戦できる環境があり、柔軟でスピード感のある働き方が身につきます。
・幅広いスキルを習得でき、キャリアアップにもつながります。
・「さらに短く」「もっと詳しく」など調整もできますので遠慮なくお知らせくださいね。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地■ 東京都・福岡県 どちらでも募集中です。 ■勤務時間■ 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 夜間勤務:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与■ 想定年収:300万円~600万円 ■補足事項■ ※前職の年収及び、能力・経験を考慮して総合的に判断をさせていただきます。 ※年俸制 (分割回数12回) ※年2回半期毎の給与見直しを実施 ※固定残業代45時間分を含む ■福利厚生・諸手当■ 社会保険完備、交通費支給、社員割引制度 補足情報:通勤手当全額支給、社員旅行、服装自由、書籍、研修費用会社負担(全額) |
休日・休暇 | ■休日休暇■ 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇 補足情報:年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) |
応募資格 | 大卒以上 基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint) 社会人経験2年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ■企業概要 ・複数の領域で事業を展開する成長中のベンチャー企業です。ライフスタイルやデジタル領域を中心に、幅広い分野でサービスを展開しており、各事業が相互に連携することで独自のビジネスモデルを構築しています。 ・事業企画、商品開発、デジタルマーケティング、広告、EC支援など、BtoC・BtoBの双方に対応した総合的なアプローチを強みに持ち、変化の激しい市場環境でも柔軟かつスピーディーに対応しています。 ■特徴・魅力ポイント ・複数分野を横断した事業展開で安定と成長のバランスを実現 ・事業同士が連携する「有機的」な仕組みを通じて、新規ビジネスを次々と創出 ・新規プロジェクトへの参画機会が豊富で、キャリアの幅を広げやすい ・上場企業や大手企業とのパートナーシップ実績もあり、信頼性の高い事業環境 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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