NEW
契約社員
都市部の大規模商業施設をバックオフィスから支える一般事務職です。
売上や請求データの入力・集計、発注・請求書処理を行うほか、
テナントや業者、一般のお客様からの電話・メール対応や、
来館者や店舗担当者へのカウンター対応も担当します。
未経験の方でも、業務に慣れるまでしっかりサポートする体制が整っていますので
安心して飛び込んできてください!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 勤務地:首都圏エリアの複合商業施設 ※転居を伴う転勤なし、同エリア内での異動可能性あり 勤務時間:9:00〜17:40(残業ほぼなし、月10h以下) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 年収300万円程度(モデル:月給20万円+賞与年2回 各30万円) ※時間外勤務手当別途支給、昇給査定あり(年1回) 賞与年2回(30万円×2回のモデル実績)、時間外手当別途支給 勤務時間9:00〜17:40(実働7時間40分/休憩1時間) 週休2日制(シフト)、年間休日約110日、有給・忌引休暇あり 社会保険完備、従業員持株会、財形貯蓄、フィットネスクラブ割引、施設優待、資格取得支援、インフルエンザ予防接種など |
休日・休暇 | 週休2日制(シフト制)、年間休日約110日 有給休暇(法定通り)、忌引休暇 ※繁忙期やイベント時期に応じて調整あり |
応募資格 | 短大卒以上/業界・職種未経験者歓迎! Excelの基本操作ができる方(入力・表作成程度) 人と接することが好きな方、商業施設や街づくりに興味がある方歓迎 20代~30代のスタッフが多く活躍中! 21歳以上39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。