NEW
契約社員
新しくできるマンションをもっと素敵な空間に仕上げるために、レイアウトや備品選びをしたり、建設会社さんや関係先とやりとりしたり。
社内にこもるだけじゃなく、少し現場にも足を運んで「ここはこうしたらもっといいかも!」と意見を出す場面もあります。
資料をまとめたり見積を取ったりといった事務仕事ももちろん大事。
動きもデスクワークもバランスよくやりたい人にぴったりのお仕事です。
◆具体的には◆
・共用部(エントランスや管理室)のレイアウトや動線を確認
・コンセプトに合う家具や設備を選んで見積を取る
・建設会社や社内担当者と打合せして進行状況を確認
・必要があれば現場へ行ってチェック
・社内向け資料やデータの作成、整理
・電話やメールでのやり取り(社内・社外両方)
☞将来的には、管理会社として商品企画に関わるポジションも目指せます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都内(新宿駅周辺のオフィスビル) 駅チカ勤務で通勤ラクラク、転居を伴う異動なし。 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 〖給与・待遇・勤務時間〗 ◇年俸制(380万円〜420万円/月額31.7万円〜) ※固定残業代(約59時間分)含む。超過分は別途支給 ◇昇給年1回(4月) ◇9:00~18:00(実働8h) ◇残業は月20時間以下と少なめ ◇時差出勤制度あり(8:00~/11:00~など自由に調整可) ◇交通費全額支給、住宅・家族手当、退職金制度、資格手当、社員割引、持株・財形制度など |
休日・休暇 | 年間休日125日(土日祝休み) 夏季/年末年始/GW休暇 有給休暇、産休育休、介護休暇、慶弔休暇など |
応募資格 | 【必須】 ・大卒以上 ・Word/Excelの基本操作ができる方 【歓迎】 ・不動産/建設/マンション管理業界の経験 ・法人顧客との調整・折衝経験 ・新しいことを学ぶ意欲のある方 【職場平均年齢】26歳〜49歳を中心に、幅広い年代が活躍中。 26歳以上49歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。