NEW
契約社員
・イベントホール・貸会議室の営業担当を支えるお仕事です。
・お客様への連絡・資料作成、受注後の会場案内や打合せなどを担当します。
・提案書や見積書、会場レイアウトの作成、各種変更手続きのサポートも。
・社内フロントスタッフとの連携もあり、チームで進めます。
◎入社後はOJTで丁寧に研修します!
★こんな方におすすめ★
・人と接することやサポートすることが好きな方
・都心の好立地で働きたい方
・安定した環境で長く働きたい方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ◆新宿本社 ※転勤なし・駅近オフィス ◆勤務時間・残業 ・9:00〜18:00(実働8時間) ・残業は月10~20時間程度 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ◆給与・待遇 ・年俸350万~500万円 (固定残業40時間分・69,000円含む/超過分は別途支給) ◎実績に応じ昇給あり ・交通費支給、社会保険完備、健康診断、役職手当、資格手当 ・自社ホテル最大7割引、保養所、人間ドック・婦人科健診補助、インフルエンザ予防接種補助など福利厚生充実 |
休日・休暇 | ・土日祝休み ・年間休日124日 ・年末年始、慶弔、産休育休、介護、有給休暇あり |
応募資格 | ・学歴不問・未経験OK (必須) ・社会人経験2年以上&基本的なPCスキルをお持ちの方 (歓迎) ★営業や販売経験をお持ちの方は歓迎! ★「いずれは営業職にも挑戦したい」という方も大歓迎です。 ★英語が話せる人大歓迎! 18歳以上39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | グループの「街づくり」の一環として、ビル内にイベントホールや貸会議室を併設し、 展示会やファッションショー、大規模カンファレンス、語学試験など、 多彩なイベントを支える運営を専門に行っています。 現在、東京・新宿・渋谷・品川など都心を中心に40以上の施設を保有。 小規模なミーティングルームから数千人規模のホールまで、 幅広いニーズに応える空間を提供しています。 さらに自社グループのホテルやレストラン、保険会社とも連携し、 会場設営、ケータリング、宿泊手配、イベント保険まで “ワンストップサービス”でお客様を全面サポート。 「ビルの貸し会議室運営」というより、 都心を舞台にしたイベントプロデュースのパートナーとして、 多くの企業や団体から頼られる存在です。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。