NEW
正社員
【期待する役割】
派遣スタッフの監督を通じて、日々の医療消耗品の注文処理プロセスをエンド・ツー・エンドで管理する。
営業/マーケティングと緊密に連携し、在庫の割当プロセスを管理する。
派遣スタッフが担当するその他の管理業務(ディーラーのインバウンドコール、セールスレップからのカタログ請求など)を監督する。
【職務内容】
■派遣スタッフへの指示を通じて、日々の医療消耗品の注文処理と配送プロセスをリードする。
■新しい要件に基づき、注文処理および配送プロセスに関連する注文プロセスを更新/修正すること。
■価格の不一致が検出された場合、承認されSAPに登録された割引価格に関する調査を実施すること。
■正確な財務記録を記録するため、必要に応じてクレジット/デビットメモや出金依頼書を発行すること。
■安定的な運営を確保するための派遣スタッフの雇用と教育・訓練。
■ITツールを活用し、ビジネスプロセスの最適化とデジタル化をサポートする。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■オーダー管理の経験 ■業務プロセス構築(計画、修正、指示など)経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。