NEW
正社員
2024年に新規開業したリゾートホテルの経理部門にて、下記業務をお任せいたします。
【具体的には】
・ホテルの売上、購入、給与および経費の管理、承認
・運営財務データ分析
・月次業務報告書の作成
・年次、修正年次、月次予算の作成
・法的書類、許認可、許可、保険などの維持管理
・会計部門のスタッフの雇用、訓練、監督
・購買、現金取扱と支払い、在庫、ホテル設備、マスターキーの管理、従業員の勤怠記録などの内部財務管理
※入社後は出社にて業務を覚えて頂き(1ヶ月~3ヶ月を想定)、その後はリモート勤務も可能です。(出社頻度は要相談)
※オークラニッコーホテルマネジメントが適宜定めるイベントへの参加、繁忙期にはホテルの状況により他部門の支援・補助業務が求められる場合があります。
応募資格 | 【必須要件】 ・経理業務経験が3年以上ある方。 ・管理職経験が3年以上ある方。 ・日商簿記3級以上 ・英語(日常会話レベル) ・PCスキル:Microsoft OfficeのWord(中級)、Excel(中級)、PowerPoint(中級)。 【歓迎要件】 ホテル経理経験者優遇 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ニセコ花園ホテル |
---|---|
所在地 | 〒044-0082 北海道虻田郡倶知安町字岩尾別328-51 |
事業内容 | ■事業内容: ホテル運営事業 ■特徴: 世界トップクラスのパウダースノーを味わえるスキーリゾートとしてその名をグローバルに知られるニセコに位置する「ニッコースタイルニセコ HANAZONO」 ゲレンデに隣接したホテルであることからスキー場へのアクセスも良く、客室からは羊蹄山またはニセコ連峰の雄大な自然を身近に感じることができます。 「新しい旅のスタイルや体験を求める人々を魅了するホテル」をブランドコンセプトとしているオークラ ニッコー ホテルズ唯一のライフスタイルホテルブランド“Nikko Style”の国内2軒目となるホテルです。 |
代表者 | - |
URL | https://nisekohanazono.nikkostyle.jp/ |
設立 | 年2023年9月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 60名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。