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正社員
【職務概要】
バックオフィス担当として、総務・経理業務を担当していただきます。
【職務詳細】
【総務】
・備品管理、手配
・契約書類の作成、管理
・役所への届け出、登記簿謄本などの証明書対応
・その他、書類作成やファイリング
【経理】
・請求書作成
・税金納付
・振込対応
・確定拠出年金
・経費精算 など
入社後は、先輩社員と一緒に業務を進めていただき、慣れてから独り立ちを想定しています。業務マニュアルを参考に理解を深めながら、実務を通じて慣れていただきます。
組織としては、全社ガバナンス・生産性向上を推進しているため、
運用業務だけでなく、業務改善やDX化などの企画型業務にチャレンジいただけることを期待しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区高輪3-19-26 SOC高輪ビル7F JR山手線「品川」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:470万~600万円 月給制:月額391667円 賞与:ー 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6カ月) ■福利厚生: 書籍購入補助(上限4,000円/月)、カフェテリアプラン(上限6,000円/月)、リモートワーク関連手当(5,000円/月)、出張手当、役職手当、健康診断補助、予防接種補助、食費補助、快適イス手当(上限50,000円) ■勤務時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日124日】完全週休二日/土曜,日曜,祝日/夏季,冬季休暇,/GW/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇/特別休暇 |
応募資格 | 【いずれか必須】 営業事務経験をお持ちの方 営業経験をお持ちの方 【尚可】 業務改善、システム導入などのご経験をお持ちの方 34歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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