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正社員
掲載予定期間:2025/9/18(木)〜2025/12/10(水)
【週2リモート可】経営企画◆経営視点で経営課題に取り組む◆東証スタンダード上場/転勤無し
<予算策定や投資案件など幅広いキャリアを積める/年休122日/東証上場の安定性/セールスプロモーション業界での独立系企業トップクラスの規模>
グループ事業会社のマネジメントや、時に事業会社社長の右腕となり、FP&Aの役割を果たしていただける方を求めています。
※グループ各社の社長や取締役との距離も近いので、経営層と同じ目線で業務を行っていただけます。
■業務内容:
◎予算・事業戦略・計画の策定
◎財務諸表・管理会計の予実管理・分析
◎新規事業案件や投資案件の検討・遂行
◎その他各社経営課題に対する取り組みや事業会社における管理部門業務
■業務の魅力
◇経営者にとても近いので、経営視点で経営課題に取り組んだり、ボードメンバーと一緒に戦略を策定したり、遂行することができます。
◇今までのご経験を軸に、予算策定や投資案件対応含め、幅広いキャリアを構築していただけるフィールドがあります。
◇日常的に経営層とコミュニケーションをとりながら経営企画業務・FP&A業務を学びたい方、国内外含め幅広い業務で経験値を高めたい方などにとって、習熟度合により裁量をもってチャレンジすることができ、やりがいを感じることができるポジションです。
■採用背景
当社は現在、グループの成長・拡大に伴って、各社のガバナンスを確保しながら、成長を促すような体制の強化が急務となっています。そこで志や気概を持ち、スキルのある方を求めています。上場会社ではありますが、規模感や社風的には未だ粗削りなベンチャー気質を失っていない会社ですので、チャレンジ精神のある方がご活躍いただける場は広く提供できると考えます。
■組織構成
経営企画室に4チームあり、メンバーは合計で12名
※性別や年齢に関係なく長く働ける環境です。
■当社の魅力
◇30年以上の実績と独立系では業界トップクラスの規模を誇り、大規模なセールスプロモーションやエンタメ物販などのサービスを展開
◇テーマカフェ事業など、新規事業領域も拡大中でグループの成長フェイズに関与できます
◇経営理念に共感する従業員が多く、社内は明るい雰囲気です。駅近、転勤は基本なし
◇これまでの経験を存分に発揮いただける環境ですが、新しいことにも積極的・主体的に取り組まれる方が活躍いただけるケースが多いと考えます
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※フレックス勤務、リモート制度は試用期間終了後から利用可能です。 その他、試用期間中の条件は変更無し |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都港区南青山2-26-1 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/外苑前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 本社(2025年9月下旬移転予定) 住所:東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル16階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:東京メトロ銀座線「外苑前駅」徒歩1分 ※2025年9月下旬に本社の移転を予定しております。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):282,734円~445,974円 固定残業手当/月:66,266円~104,526円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 349,000円~550,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※表記の年収、月給はあくまで入社時の目安の金額となります。詳細は前職、経験を考慮の上、当社規程に準じ決定いたします。 ■賞与:年2回(6月、12月) ■昇級:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:要件有 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:入社4年目から適応 <定年> 60歳 再雇用:65歳 <教育制度・資格補助補足> 【キャリア教育機会】 理念教育、マネジメント教育、フィロソフィ学習、階層別研修、社内公募制度、ジョブローテーション制度等 ジュニアボード(若手経営者育成研修)など <その他補足> ■ランチ弁当代補助 ■従業員持株会 ■ストックオプション ■財形貯蓄制度 ■各種表彰制度 ■チームコミュニケーション費用会社負担 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ※会社行事のため、年数回土日出社あり ・年末年始休暇(12月30日~1月3日) ・ウェルカム休暇(入社初年度年間4日間) ・その他特別休暇(慶弔、出産・育児、永年勤続休暇) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・財務諸表やファイナンスに関する基礎知識 ・上場企業で経営企画業務をやってみたいという意欲をお持ちの方 ※上記かついずれかの知識やご経験 中期経営計画策定/事業戦略策定/予算策定/管理会計分析等 ■歓迎要件: ・セールスプロモーション業界やエンタメ業界での200名以上の企業規模における就業経験 ・PMI経験、ベンチャー企業やスタートアップでのプロダクトやサービスの立ち上げ経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社CLホールディングス |
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所在地 | 〒150-0001 東京都港区南青山2-26-1 |
事業内容 | ■事業内容:グループ経営管理に関する事業等 2022年1月1をもって持株会社体制へ移行し、商号を「株式会社CLホールディングス」に変更。これにより、事業子会社「レッグス社」「CDG社」「LTR社」「レッグス上海・レッグス深セン」「SIP社」等グループ会社の管理・監督機能を持つ持ち株会社へと移行しました。 主な事業子会社:株式会社レッグス、株式会社CDG、株式会社エルティーアール、睿恪斯(上海)文化創意有限公司、睿恪斯(上海)貿易有限公司、睿恪斯(深深)貿易有限公司、株式会社リート ■グループ リザルト:CL GROUPの強み以下数値となります。 ・PROMOTION年間取組み プロモーション企画約10,000件以上 ・CLIENT年間取引 クライアント約700社以上 ・SUPPLIER年間取引 仕入先約1,300件以上 ・COLLABORATION CAFE年間コラボカフェ 実施件数約150企画以上 ・IP COMPANY年間取引 IP保有企業約50社以上 ・IP CONTENTS年間使用 IPコンテンツ約100種以上 ■経営理念:CLグループは、全社員の成長と物心両面の幸福を追求し、健全な事業活動を通じて、社会の進歩発展に貢献し続けます。私たちCLグループにとって、一番の財産は人です。事業とは人であり、グループの成長も人が支えてきました。多くの人財を輩出し続けることが、価値ある事業や会社の創造につながり、結果として、より良い社会の実現へとつながっていく。すべては人づくりから。それが理念の起点になっています。だからこそ、追求するのは「全社員の成長と物心両面の幸福」。全社員が日々の仕事を通じて人間性と能力を高め、物=経済的な安定や豊かさ心=生きがい・やりがいといった人間としての心の豊かさその両面を満たすことができてこそ、お客さまに喜ばれる商品やサービスを提供することができる。健全な事業活動に邁進することができる。 そしてその先にこそ、イノベーションの創出や社会課題の解決があり、関わる全ての人たちの日常を少しでも幸せにし、笑顔や楽しさを増やし続けていけると、私たちは信じています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.clholdings.co.jp/ |
設立 | 年1988年3月 |
資本金 | 350百万円 |
売上 | 20,227百万円 |
従業員数 | 295名 |
平均年齢 | 35.5歳 |
主要取引先 | - |
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