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正社員
掲載予定期間:2025/11/13(木)〜2026/2/11(水)
【秘書兼新規企画アシスタント】基本定時退社OK/報奨金あり/完全週休2日/服装自由
■職務概要:
経営企画室にて、取締役会長の秘書業務と、新規プロジェクトに関する調査・提案・進行管理のアシスタント業務をお任せします。スケジュール管理やメール対応を軸に、経営層と近い距離で業務全般に関与していくポジションです。
秘書としての業務はもちろん、会長とともに新たな事業やプロジェクトに関与するため、受け身ではなく、アイデアや改善提案を積極的に出していける方を歓迎します。
■業務内容:
<具体的な仕事内容>
【秘書業務】
・会長のスケジュール、タスク管理(社内外との調整含む)
・会長宛メール、電話の一次対応
・会議同席、議事録作成、フォローアップ業務
・会議資料の作成(Word/PowerPoint中心)
・出張手配(宿泊、交通機関)
・名刺、文書管理
・会長の著書に関する校正、出版社対応
【新規企画アシスタント業務】
・新規事業やプロジェクトに関する調査、資料作成
・会長やプロジェクトチームとの定例ミーティング補佐
・富裕層顧客のニーズ分析、情報整理
・海外展開関連の調整、書類作成
・社内関連部署(営業、マーケ、ITなど)との連携業務
※外出はほぼありませんが、今後の業務内容により可能性あり
※希望すれば将来的な海外勤務や新規事業の専任担当へのキャリアアップも可能
■入社後の流れ:
人事研修後、配属先にてOJTをスタートします。今活躍中の秘書や企画担当から丁寧に引き継ぎを行います。未経験の方でも安心してスタートできる体制です。
■チーム組織構成:
経営企画室の秘書スタッフや経験豊富な先輩があなたをサポートします。
弁護士や士業との連携、新規事業リサーチ、営業・マーケ部門との調整などを通じて、柔軟かつ広い視野を持ったスキルを磨ける環境です。
■当社について:
当社は都心部を中心に投資用不動産300棟以上の販売実績を持ち、2年で売上高200%を超える(2022年→2024年)、急成長中の不動産会社です。
企業コンセプトは「どこにもないがここにある」
自社ブランドの投資用マンション「b’CASA(ビーカーサ)シリーズ」をはじめ、新しい発想のコンセプトマンションが大きな注目を集めています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、待遇の変更はありません |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー8F 勤務地最寄駅:JR線/品川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
| 交通 | <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 360万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):246,500円~296,500円 固定残業手当/月:53,500円(固定残業時間30時間0分/月~30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績 計2か月分 ■入社時の想定年収: 入社1年目(35歳)想定年収384万円 ■年収モデル: 年収336万円以上+賞与(2年目以降)※未経験者 年収396万円以上+賞与(2年目以降)※経験者 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで 寮社宅:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種資格取得支援制度 ■各種研修制度 <その他補足> ■役職手当 ■職能手当 ■資格手当(賃貸不動産経営管理士、宅地建物取引士) ■再雇用制度あり ■社宅あり ■オフィス内禁煙(ビル内電子タバコ喫煙室完備) ■社内イベント(目標達成打ち上げや忘年会など、社内イベントも活発に行なっています。息抜きだけでなく、時には会社としてのビジョンや目標を共有。職種や社歴に関係なく、職種や部署の枠を超えた社員同士のつながりを強め、チームワークを高めることにつながっています) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■休日:土日祝 ■休暇:年末年始、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇 ※5日以上の連続休暇も取得可能です! |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業種・職種経験不問~ ~経験年数不問・ブランクのある方もOK~ ■必須要件: ・何らかのバックオフィス経験をお持ちの方 └Outlook、Excel、Word、PowerPointの基本操作ができ、ビジネスメールや電話対応に慣れている方 ■歓迎要件: ・秘書・営業アシスタント・企画部門などの経験者は尚歓迎! ・社会人経験10年以上の方も歓迎します |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 藤和コーポレーション株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー8F |
| 事業内容 | ■事業内容: 住宅・ビル・商業施設のデザイン・設計業務・住宅・ビル・商業施設の建設事業 住宅・ビル・商業施設・リニューアル・コンバージョン企画提案 土地・建物分譲企画販売・土地造成分譲企画販売 アスベスト調査・除去・封じ込め事業(環境事業部) 地質調査・地盤改良工事事業・住宅免震施工事業 ■ビジョン: 入居者様とオーナー様とのご縁を大切にし、顧客満足を最優先した、 誠実で正直な業務とサービスに努める事が我々の使命である。 入居者様とオーナー様より「感謝」をされ「有難う」と言って頂ける業務の仕方を考え、実行する。 全社員が理念を基に行動し、他の行動に目をくばり、 優しさと思いやりを持って業務を遂行し、他人と自己の幸せのために実践する。 ■特徴 同社の特徴は、大手企業が比較的手を出しにくい土地を仕入れ、その土地に高付加価値の建物を建てることで各社と差別化を図っています。また、デザイナーズマンションを主に扱っていますが、販売先は投資家がメインとなっており非常にニーズのある物件であり、空家率も低いです。 |
| 代表者 | 高岡 政彦 |
| URL | https://towa-corporation.jp/ |
| 設立 | 年1995年5月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 3920百万円 |
| 従業員数 | 60名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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サポート事務*業界経験不問*基本定時退社*実働7.5h*賞与あり*長期休暇あり*駅チカ
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