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正社員
掲載予定期間:2025/11/13(木)〜2026/2/11(水)
【大阪/三重】経理総務(管理職候補)/新拠点の立ち上げに携われる◆土日祝休み/年間休日128日
【業界未経験歓迎/総務経理を両方経験◎/拠点立ち上げの貴重な経験ができる◎/管理職候補/環境関連の事業展開で成長性◎】
■担当業務:
総務経理部門にて、経理業務・総務業務全般をご担当いただきます。総務・経理・人事を包括的に対応していただきます。また、組織のマネジメントや組織の立ち上げを行っていただきます。
※業務はご本人様のご経験に応じてお任せしていきます。未経験業務についても、入社後に学んで頂きます。
■業務詳細:
<経理>
・資金繰り…銀行別・日別入力・入金チェック(入金一覧入力・振替伝票作成)
・都度振込み、口座振替(買掛・経費等)、銀行手続き(納付・取立等)
・小口清算チェック、支払(楽々清算)、現金出納帳管理
・月末支払一覧販売管理入力やチェック(買掛・経費)
・手形システム入力
・支払一覧、受取手形、相殺一覧作成
・支払調書、給与支払報告
・年末調整
・決算(中間)業務
・固定資産申請書作成
<総務>
・諸届申請の承認
・有給一覧入力、有給一覧管理
・確定拠出年金手続き
・給与業務や賞与業務、勤怠一覧作成
・月額変更、高齢者給付金、社会保険等手続き(入退社等)、助成金関係手続き
・算定基礎(4月・5月・6月給与支払後)、労働保険手続き伝票作成等
・株主総会準備、出席(会場準備、招集通知送付、議事録作成等)
・登記手続きなど
・保険更新手続き(火災保険、災害保険、自動車保険など)、
・リース手続き、その他契約等
・労災手続き、保険手続き(事故や災害)
・健康診断申込や結果管理等、医療費控除手続き等
■配属部署について:
中途入社の方も多く馴染みやすい環境です。20代~50代まで幅広く在籍しております。
■就業環境について:
平均的な残業時間は月間10~20時間以内となり、決算期等については30~40時間程度となります。
三重県名張市に新工場を設立し、本社機能を移管する予定となります。今回採用予定の方には大阪と三重に出張ベースで就業頂く予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:2080時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:00~17:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:大阪府貝塚市加神2-20-35 勤務地最寄駅:南海本線/二色浜駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 本社(移転予定) 住所:三重県名張市東田原2469-1 勤務地最寄駅:近鉄大阪線/桔梗が丘駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 有 ※三重県名張市に本社を移転予定です。 |
| 給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 一律手当を含む <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~400,000円 その他固定手当/月:5,000円~20,000円 固定残業手当/月:20,000円~50,000円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 305,000円~470,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験を考慮した上で決定。 ■賞与:有 ■モデル年収:勤続14年/38歳 700万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限20,000円 家族手当:子供1人につき10,000円(人数不問) 住宅手当:会社都合による転居、単身赴任の場合 社会保険:補足事項なし 退職金制度:社内規定による <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 入社後は、OJTを実施します。 <その他補足> ■慶弔金 ■永年勤続表彰5年、10年 ■確定拠出年金制度 ■養老保険 がん保険 ■有給休暇計画付与23日 ■付加健診受診 ■禁煙手当、生涯禁煙手当、皆勤手当、精勤手当、営業被服手当、給食補助、出張手当 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~11日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 その他休暇:GW、年末年始、夏季休暇 ※計画有給9日付与にて、お休みがしっかりととれる環境です |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: 下記いずれかの経験3年以上 ・経理 ・総務 ・人事 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
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