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正社員
▶当社は今、事業拡大とともに、経営層がより戦略に集中できる環境づくりを進めています。
その中心的な役割を担うのが、経営陣を支え、組織全体を円滑に動かす役員秘書(エグゼクティブアシスタント)です。
社内外に対する高いホスピタリティと、的確な判断力。
そして一歩先を読む視点で「信頼を預かる存在」として、経営陣のパートナーとなっていただける方をお迎えしたいと考えています。
【業務内容】
秘書業務を中心に幅広い業務をお任せします。
・代表および役員のスケジュール管理、会議設定、出張 / 会食等の手配
・クライアントや株主とのアポイントメント調整
・社外対応 / アテンド / 手土産や贈答品の選定〜手配
・経費精算、支払処理などの管理業務
・社内外文書 / 報告資料 / プレゼン資料の作成サポート
・社内調整 / 情報共有 / 会議準備(議事録作成含む)
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 〈勤務地〉 東京本社:東京都千代田区丸の内 〈勤務時間〉 10:00~19:00 ■フレックスタイム制 (1日の標準時間:コアタイムなし、休憩時間:1時間) ■働き方:出社を基本としつつ、現在は週2日までのリモート勤務を会社の判断で許可しています(許可制) |
| 交通 | - |
| 給与 | - |
| 待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:450万円~900万円 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備 健康診断 交通費支給(月5万円まで) 役職手当 インフルエンザ予防接種補助 など |
| 休日・休暇 | 〈休日〉 休日:土日祝休み 年間休日:125日 〈休暇制度〉 有給休暇 年末年始休暇(原則として12/29-1/3) 夏季休暇 産休・育休 特別休暇 介護休暇 慶弔休暇 生理休暇 子の看護休暇 ※その他、法定の休暇は法定通り与えるものとする |
| 応募資格 | 〈必須〉 ・社長秘書または役員秘書経験(1年以上) ・社内外との折衝 / 調整経験 ・秘密保持 / 礼節を重んじた対応スキル 〈歓迎〉 ・大企業における秘書業務の経験 ・スタートアップ / ベンチャー企業での就業経験 ・秘書検定保有者(2級以上) ・Google Workspace(Gmail、カレンダー、スプレッドシート等)の利用経験 ・外部向け資料作成 / 報告書作成経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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