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正社員
【職務概要】
現場で実際に発生している労務トラブルに対応しながら、社内におけるコンプライアンス違反を防止したり、コンプライアンス意識を社内全体に浸透させることなどを目的とした業務に幅広く取り組んで頂きます。
【職務詳細】
労務課内の運営チームと連携の上、会社の拡大に対応できる盤石な組織体制の実現に向けて、全社に働きかけを行って下さい。※同社労務課はグループ4社の労務を一括して担当しています。労務トラブル対応や他部署との調整業務では、現場に足を運んで頂く機会も多いポジションとなります。他にも、労務課メンバーの疑問を解消するサポートを行うなど、高い労務知見を活かした組織サポートも期待しています。
<運用業務>
・就業規則の改定、作成、意見書の回収、届出
・労務相談、労務トラブル対応・ハラスメント調査
・関係部署へのヒアリング及び調整業務・懲罰委員会の運営サポート
・労基、労働局の調査対応・契約書のリーガルチェック
・労務関係書類のチェック・社内外文書作成、会議資料作成
・36協定の回収と届出
<プロジェクト業務>
・就業規則や賃金規程の見直し・各種制度改革
・勤怠システムの入れ替え
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 大阪府大阪市淀川区西宮原1-4-2 ナリコマHD新大阪ビル6階 大阪メトロ御堂筋線「新大阪」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 600万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:610万~800万円 月給制:月額400000円 賞与:年2回(6月・12月 月給の2.0か月程度/年) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、退職金制度(勤続3年以上が対象)、永年勤続表彰制度、産前産後休業、育児休業制度(2025年72名取得(※2024.6~2025.5末)、慶弔見舞金、育児時短勤務制度、誕生日祝い制度、借上社宅制度あり、インフルエンザ予防接種費用の一部補助、定期健康診断等 ■勤務時間:9時00分~18時00分(フレックスタイム制度有り) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
| 休日・休暇 | 年間休日120日(月間10日)、有給休暇、特別有給休暇(その他慶弔に伴う休暇)、その他の休暇(介護休暇、看護休暇等) |
| 応募資格 | 【必須】 ◆必須経験:事業会社でのご経験があり、かつ、下記いずれか2つ以上に該当される方 ・労務経験10年以上の方 ・社会保険労務士有資格者又は労務関連法規の基礎を理解している方 ・労務トラブル対応の経験のある方(3年以上) ・人事制度の企画、立案経験のある方(3年以上) ◆歓迎 ・リーダー経験のある方 ・内部監査の経験がある方 ・社会保険労務士有資格者 ※これまでのご経験を活かして、同社に適した方法や解決策をご提案頂ける方を求めます。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ナリコマホールディングス |
|---|---|
| 所在地 | 〒567-0005 大阪府茨木市五日市1-7-27 |
| 事業内容 | ■グループの概要 「お食事を通じてご高齢者の皆さまに生きる喜びを」を企業理念に、高齢者向け給食の提供事業で西日本で売上、取引先数ともにトップクラスを誇っています。 西日本はもちろん東日本にも積極的に展開し、全国No.1を目指していきます。 ・契約施設数 ⇒約2,800 ・グループ連結売上高 ⇒49,164百万円(2025年05月) ・従業員数/正社員(1,763人)、非正規社員(2,491人)、総合計(4,254人) ※グループ全体約4,200名(非正規従業員含) ・製造食数 ⇒ 1日約53万食 ・産前産後休業、育児休業制度(2025年72名取得(※2024.6~2025.5末)) ・残業時間:全社平均11.73時間/月 ■ナリコマグループの事業の特徴 高齢社会という社会課題に新たなビジネスモデルでアプローチを始めたことが最大の特徴です 高齢者福祉施設でのお食事提供には、人手不足という大きな課題がありました ご高齢者向けの調理には通常以上に手間がかかります。(栄養バランスに配慮した献立作成、噛む力飲み込む力が弱くなった方でも食べれるよう細かくすりつぶす作業など) 高齢者福祉施設の多くは高齢化が進んだ地域にあるため、新たな人材の採用にも苦戦しています 当初はナリコマも厨房受託サービスをメインとしていましたが、人材不足という根本的な課題に着目し、業界に先駆けてセントラルキッチンでの大量生産を開始しました。 工場で製造したお食事をパッキングして冷凍し搬送、施設内の厨房では届いたものを解凍して盛り付けるだけ。人件費など、施設様のコスト削減にも貢献しています。 長年の厨房受託サービスで培った運営ノウハウを活かし、ご契約いただいた施設様には専任のアドバイザーがフォローを行っています 今後は高齢者福祉施設様だけでなく、病院様向けにも事業を拡大していく方針です 株式会社ナリコマホールディングス:ナリコマグループの管理業務を一括して行っています。 株式会社ナリコマフード:セントラルキッチンでの製造、また献立作成や商品開発も担っています。 株式会社ナリコマエンタープライズ:厨房の受託サービス、新規顧客への営業活動、既存顧客へのフォローを行っています。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.narikoma-group.co.jp/corp/access/ |
| 設立 | 年1990年12月 |
| 資本金 | 50百万円 |
| 売上 | 49,164百万円 |
| 従業員数 | 129名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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