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正社員
掲載予定期間:2025/12/1(月)〜2026/3/1(日)
【東広島】総務担当◆広島の安定企業/年間休日124日(土日祝休)/残業10H程度
◆総務業務をメインでお任せ/事業基盤も安定◎働き方◎残業少なめ◎/寮・社宅有り/県内有力のホウコクグループ◆
■業務内容:
多岐にわたる総務課の業務全般を担当いただきます。
・各種規定管理
・ファシリティ管理
・IT管理(スマートフォンなど)
・採用計画と取り纏め
・営繕管理
・リース業務
※部下への業務の分担や社内のコンプライアンス周知など、幅広い業務に従事いただくことを想定しています。
\★バツグンの働きやすさ★/
残業は毎月10時間程度、年間休日は124日(土日祝日休み)となっており、プライベートともバランスが取りやすくなっております。
■当社の特徴:
グループ会社に向けた総務・人事・設備管理などのシェアードサービスを中心に、事務機器や通信機器の販売・リース、携帯通信サービスの取次まで幅広く対応。各企業の業務効率化やコスト削減を支援し、地域に根ざしたきめ細やかなサポートで、信頼されるビジネスパートナーを目指しています。
■グループの強み:
(1)多角的取扱い商材による販売チャネルの強さ
ワインという嗜好品からオフィス・産業用途まで扱っており、景気変動や業種特化リスクの分散につながっています。
(2)地域密着型の卸売ネットワークと柔軟な対応力
広島を拠点に、地元企業や中小事業者に対して迅速な納品・サポートを提供できる体制を備えており、地元市場に強みがあります。
(3)提案営業力と関連機器の取り扱いによる価値提供
ただの「売る」卸ではなく、事務機器・情報通信機器・工具・機械といった複合商材を扱うことで、クライアントの業務効率改善・生産性向上を訴求できる点は競合との差別化要素となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、待遇の変更はありません |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:10 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:50分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:広島県東広島市西条町御薗宇6400-3 勤務地最寄駅:JR山陽本線/西条駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
| 交通 | <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~300,000円 <月給> 200,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験や評価により決定します ■賞与:年2回(7月・12月) ■昇給:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:扶養手当あり 寮社宅:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT指導 <その他補足> ■企業年金 ■福利厚生施設 ■特別勤務手当 ■保養所(鳥取県大山) ■スポーツクラブ会員 ■財形貯蓄等各種制度 ■育児休業取得実績あり |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■休日:完全週休2日制(休日は土日祝日) ■休暇:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、有給休暇、慶弔休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・一般的なPCスキル(Excel、Wordなど)がある方 ・事務の業務経験がある方 ■歓迎要件: ・総務領域における実務経験のある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社豊国ビジネスサービス |
|---|---|
| 所在地 | 〒739-0024 広島県東広島市西条町御薗宇6400-3 |
| 事業内容 | ■事業内容: ・総務、人事、メンテナンスのシェアードサービス ・事務用機器、情報通信機器、工具機械器具のグループ内販売/事務用機器、自動車その他総合リース業 /旅行業/酒類販売業/飲食店業 ■提供サービス: (1)施設管理領域…営繕、施設・設備保守管理、環境ISO、場内清掃などサービスの提供 (2)総務領域…グループ各社からの総務・事務サービスの提供 (3)給与・労務領域…給与計算・労務事務、福利厚生事務サービスの提供 (4)事業支援領域…通訳翻訳、広告宣伝、印刷、事務機器、器具の売買仲介、仮設ハウスなどのレンタル、携帯電話契約取次など (5)総合リース業…自動車・事務用機器などのリース (6)旅行業…国内・海外出張、個人旅行の取扱い (7)酒販事業…海外産ワインの輸入と販売 (8)飲食業…外食店舗経営(1店舗) |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.hokoku-kogyo.co.jp/business/index.php |
| 設立 | 年2000年4月 |
| 資本金 | 10百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 9名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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