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正社員
■業界トップレベルで取引実績は3,800社以上!
■3年以上の契約継続率94%
企業アドバイザーとして、ISOやPマークの取得・運用のサポートをしていただきます。ISO・Pマークとは、企業が取得する資格のようなもので、取得することで仕事の幅が広がり、顧客への信頼を示す指標となります。
★仕事のやりがい
・マークの取得という企業にとっての大きなミッションをお客様と一緒にやり切る達成感がある
・他業種の社長や経営層相手に課題解決型のコンサルティングをすることによる成長機会がある
・解約防止やアップセルによる成果に応じた金銭的リターンがある
\こんな方にマッチします/
・話を聞くこと、困っている人を助けることが好きな方
・ワークライフバランスを保ちながら人間スキルが上がる仕事をしたい方
★研修や先輩からのサポートが充実!
同社では、教育専門部隊によるカリキュラムをもとに教育を行っています。未経験入社100%のため、最初は少し難しく感じるかもしれませんが、学ぼうとする姿勢さえあれば、全力でサポートしますのでご安心ください。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 大阪府大阪市北区中之島2丁目2番7号 中之島セントラルタワー21階 [1]京阪電車中之島線「大江橋」駅より徒歩4分 [2]大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋」駅より徒歩4分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~400万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:354万~420万円 月給制:月額240000円 賞与:年2回(9月・3月)※業績により支給額の変動有 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月 ※待遇の変更あり) ■福利厚生: 通勤交通費支給(上限2万円/月)、家族手当(配偶者1万円、お子様1万円/人(18歳まで))、住宅手当(1万円※自宅最寄り駅~会社最寄り駅まで1時間半以内)、案件てあて、役職手当、出張日当、宿泊日特、各種祝金、慶弔金、各種表彰制度、ブメシ制度、部署ワーケーション、イベント支援制度、入社時研修、その他社内各種教育制度 ■勤務時間:9時30分~18時30分(所定労働時間/8時間) 休憩時間:60分(11:30~12:30) ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
| 休日・休暇 | 【年間休日128日】完全週休2日制(土日祝やすみ)、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、介護休暇、有給休暇(消化率100%※原則)、産前・産後休暇(100%取得)、育児休暇(男性取得実績あり)、ベビー誕生休暇、Eからだ休暇(健康診断で再検査の場合、1日休暇を追加) |
| 応募資格 | ※2026年4月1日の入社が可能な方 【必須】 ・年齢:24~34歳 ・高卒以上 ・勤続年数:1社で2年以上(転職回数は不問) ■歓迎条件 ・営業またはコンサルの経験がある方(BtoB営業経験があれば尚可) ・1社で長期にわたり就業されている方 34歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社スリーエーコンサルティング |
|---|---|
| 所在地 | 〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島2-2-7 中之島セントラルタワー21F |
| 事業内容 | 【事業内容】 ■ISO・Pマークの準備から取得後のサポートを支援する「スリーエーコンサルティング」を運営しています。 ■ISO運用代行事業・Pマーク運用代行事業 ■ISO改善サポート、ISOシステムスリム化サポート ※認証後の事務局の仕事をアウトソーシングとして請け負っています。 【会社の特徴】 平均年齢30.4歳の若くて風通しの良い会社です。 主体的に手を挙げれば挑戦できる風土があり、社歴や年齢に関係なく、成果と挑戦をしっかり評価します。 当社が1番大事にしている価値観は『仕事を楽しむ』こと。 そのための福利厚生や社内環境作りにも力を入れています。 \こんな方にオススメです/ ・社員同士が仲の良い環境で楽しく働きたい方 ・未経験からスキルを身に着けたい方/若手でも早く出世していきたい方 ・働き方を整えて仕事もプライベートも本気で大事にしたい方 【採用担当のコメント】 同社で働く従業員は明るくポジティブな方が多く、自然と自分もどんどんポジティブになっている気がします。 また、役員陣が人生を豊かにしてくれる制度を社内で発案してくれたりと、従業員思いなところがとても好きです。 私自身も転職を経験し既に入社して8年が経ちますが、この会社に転職して良かった!と思っています^^ ★魅力ポイント★ ■年間休日128日+初年度は有給10日間付与!(有給消化率100%) ■リモートワーク週3~4日(慣れるまでは出社が多めです) ■コンサル残業月11時間(2024年度実績) 〈夢を応援する制度〉 -100リスト- 今年やりたいことを100個リストアップ。 達成した目標1つ1つに対して、会社が300円を支給。年間最大3万円! 小さな目標を達成する体験を積み重ねることで、自信や挑戦心に繋げています。 -夢ブック- 個人・家族・仕事の3つの視点で、手帳に夢をビジュアライズ化しています。 夢に期限を設定することで具体的な目標に変わり、実現のためのアクションを起こしやすくしています。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.3a-c.co.jp/ |
| 設立 | 年1999年7月 |
| 資本金 | 10百万円 |
| 売上 | 2,120百万円 |
| 従業員数 | 253名 |
| 平均年齢 | 30.4歳 |
| 主要取引先 | - |
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