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派遣社員
誰もが知るエンタメ企業で、校正と部門アシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
▼校正業務(60%)
・番組放送にかかわる制作物等の校正業務
→制作物の内容を間違いがないかを確認
・番組情報の管理・権利確認・システムへの情報登録業務
→フォーマットへのデータ入力程度
・編成情報のデータフォルダー管理
→メールやTeamsでの連絡の対応、必要に応じてミーティングの参加
▼アシスタント業務(40%)
・売上管理システムへの入力、Excel管理
→データ集計や抽出など
・請求書の処理や発行
→データの確認、入力程度
・ベンダーやカスタマーのデータ入力作業
▼その他付随業務
<使用ツール>
・Excel
・Teams
※引継ぎ期間もあるため安心して就業できます!
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週3日出社、週2日在宅勤務)
※出社日は柔軟に相談可能です!
※業務に慣れるまでは出社になります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 クリエイティブ系 > 出版、印刷関連 > 校正、校閲 |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 虎ノ門ヒルズ駅より直結1分、虎ノ門駅より徒歩6分、霞ケ関・神谷町駅より徒歩8分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~400万円 |
| 待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収34万5000円(7H45×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
| 休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~17:45(実働7時間45分) 【残業】10~20時間/月 |
| 応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excelを使用した集計業務の経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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