求人数294,023件(9/21 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

スーパーバイザー(コールセンター)※インバウンド(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:6019511
求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 2年以上連続売上UP
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度

企業メッセージ

所属チーム全体では下記の4つの役割を担っていますが、入社後まず1から4の何れかの業務を御担当いただき、将来的には全体の業務をマルチで担当いただく予定です。

1 受信業務管理
当社総合受付窓口としてお客様対応のエスカレーション対応。
業務フロー改善、オペレーターの指導育成

2 外注先コールセンター管理
定められた運用ルールに従い業務執行されているか外注先コールセンターの業務をチェック及び管理をしていただきます。
また商品知識、販売ルール及びキャンペーン企画などの周知のため外注先でのミーティングによる知識の共有を図っていただきます。

3 外注先管理、オペレーター指導
会話品質向上のため外注先コールセンターのSVに対し販売トークの販売トークの指導方針の指導を行っていただきます。

4 社内オペレーター育成
導入研修を終了したオペレーターに対し事務処理・電話対等・販売トークをOJTにて指導していただきます。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 福岡市博多
交通 -
給与 年収 300万円~500万円
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 完全週休2日、夏季・年末年始他

応募方法

応募資格 【必須項目】
正社員として社会人経験3年以上
管理職を目指したいという意志をお持ちの方

【歓迎要件】
コールセンターでの受信業務SV及びSVサポート経験
業務委託先コールセンターの対応品質管理経験

25歳以上35歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 メーカー系の化粧品通信販売を行っています。
機能性素材を用いた基礎化粧品で業績好調です。
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ