求人数271,664件(7/21 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

Support Engineer (SharePoint Online)(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:7229070

企業メッセージ

Devices & Services Companyとして今最も熱いクラウドビジネスで一緒に働きませんか!当部門では企業のシステム管理部門やパートナーなどの法人顧客へのクラウドサービスOffice 365製品に関する技術サポートを提供しています。

今回募集するポジションは、yammerやSharePoint Onlineの技術サポートを行う部門に所属します。yammerやSharePoint Onlineを利用している法人顧客やパートナーに対して技術サポートを提供します。電話やメールを通じてお客様の問題を正確に把握し、切り分け、解析、検証によってサポートを提供することが主な業務です。
また、技術サポートサービスを通じてお客様から高い顧客満足度を獲得するというミッションがあり、案件を通じてお客様との信頼関係を構築する高いコミュニケーション スキルも求められます。それに加えて、チームメンバーが対応している案件の技術的な支援、業務プロセスの改善、お客様を含めた関係部門との調整などの日々の業務に加え、中・長期的視点に立った、エンジニアの育成プランの策定・実施を担当します。
また、日本のお客様にとって問題になっている事象やご要望を米国開発本部へフィードバックし、当社製品の品質向上にも責任を持ち、必要に応じて米国開発部門と密にやり取りを行います。サポートや開発部門などとの、グローバルプロセスに基づいた協業体制の確立も行います。

<業務内容>
- 電話やメールを通じてお客様の問題を把握し、解決するまでの密接なコミュニケーションの提供
- 事例調査、再現環境の構築と検証を通じ、問題の原因の特定と回避策の提供
- スタッフの案件のレビューとソリューションの検討、および技術的なアドバイス
- サポート技術情報の作成
- 米国開発部門への不具合報告

<マネージャーからのメッセージ>
最新のクラウド サービスの技術スキルはもちろん、コミュニケーションスキルが身につきます。将来、リーダーを目指す場合のリーダーシップスキルが身につきます。
お客様以上にお客様の問題について真剣に取り組み、解決することに喜びを感じられるマインドの方であれば、達成感の大きな仕事です。SharePoint Online サポートチームではチーム スピリッツを大切にしています。チーム スピリッツを持って働きたい方をお待ちしております。
日本のお客様に質の高いサポートサービスを提供するためにぜひ一緒に働きませんか?

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京
交通 -
給与 -
待遇・福利厚生 ◆想定年収
ベース 650 万円(+ターゲットインセンティブ 10 %)
休日・休暇 詳細は面接時にお伝えいたします。

応募方法

応募資格 - 実務経験年数 5 年
- Windows, Office 365 製品に関する製品知識を有すること
- 常に自らの技術力、コミュニケーション能力の向上に努める姿勢を持っていること
- IIS / SQL Server / Active Directory のいずれかの構築もしくは運用経験
- yammer, SharePoint テクノロジーに関する技術的知識を有していることが望ましい
- 優れた分析、問題解決能力
- お客様との信頼関係の構築やチーム メンバー、社内の関連部署とのスムーズな連携を図れるコミュニケーション能力
- Fluent Japanese and business level English (TOEIC 730+点)

英語力 英語レベル:「高」
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 詳細は面接時にお伝えいたします。
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ