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正社員 イーキャリアFA

ジェネラルマネージャー( レンタルビジネスセンター運営 )=勤務地:首都圏、大阪、名古屋、浜松 職(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:7366089

企業メッセージ

ビジネスセンターマネージャー(ゼネラルマネージャー / General Manager)
事業所の運営全般:ビジネスセンターの運営管理

ビジネスセンターのジェネラルマネージャーとして、その運営を全般的に管理していただきます。
●営業/新規クライアントの開拓、プロパティマネジメント会社やオフィス物件仲介エージェントへの営業、
問い合わせ案件の内覧とクロージングなど日々のセールス活動、既存クライアントの更新業務などに
携わって頂きます。
これらを通してビジネスセンターの高稼動を維持して頂きます。
●管理/業務チームの管理、売上げ、コスト、収益管理、債権管理、既存クライアントへの対応と
顧客満足向上に携わって頂きます。

- レポートライン: エリア・ディレクター
- マネジメント数 : 1-2人


職務内容
- 新規セールス
- 既存クライアントの更新業務
- クライアントマネジメント
- スタッフマネジメント(従業員満足の向上を含む)
- PL管理
- 顧客満足度UPのためのサービス施策 など


■Key Interaction with:
- 新規及び既存の顧客
- ビジネスセンターのチームメンバー
- エリア・ディレクター

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他)
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他)
建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 運輸・配送・倉庫関連職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 ☆関東エリア(東京都、神奈川県、千葉県その他)
☆名古屋
☆静岡県浜松市
☆大阪

※エリア内での移動の可能性あり(転居は伴いません)
※各センターともに主要駅至近!通勤にも便利です


既存の拠点ビジネスセンターは下記の通りです。

尚、センター開発中ですので、今後、センターは広がっていきます。
センターはその都市を代表する高級でハイグレードビルを中心に展開しています。
本社:渋谷区道玄坂1−12−1 マークシティW22F
   (京王線駅渋谷駅ビル)
○東京:渋谷、新宿、六本木、銀座などに30拠点以上。
○千葉:千葉大栄ビル
○横浜:横浜ランドマークタワーセンター、横浜スカイビルセンター、新横浜
○京都:京都河原町御池オープンオフィス
○大阪:京阪淀屋橋オープンセンター、梅田阪急グランドビルセンター
    大阪国際ビルセンター、大阪阪急ターミナルビル、新大阪阪急ビル
○神戸:神戸国際会館センター
交通 -
給与 -
待遇・福利厚生 首都圏    :年俸:450万円?650万円 + 賞与 + 成果報酬
名古屋、大阪 :年俸:400万円?550万円 + 賞与 + 成果報酬
浜松     :年俸:400万円?500万円 + 賞与 + 成果報酬
給与は経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
昇給:年1回
賞与:年1回
成果報酬:毎月支払われます



女性管理職が活躍!!!
全国約50拠点のうち半数は女性マネージャー。
さらに、エリアを統括するエリアマネージャーなどでも女性が活躍中です。

感性や視点を活かして活躍!
ハイセンスなインテリアやフリードリンクなど、オフィスのフロアには
快適に仕事をしていただけるような工夫がたくさんあります。
受付にはカスタマーサービススタッフが常駐し、ホテルライクで
上質なサービスを提供しています。
そうした空間づくりに、女性ならではの気配りや細やかさが
随所に発揮されています。
休日・休暇 休日休暇: 完全週休2日 (土日祝日)
年間:120日

勤務時間:09:00〜18:00
休憩時間:60分

残業:月平均20時間

育児休業実績:有

通勤交通費:実費支給 上限なし

応募方法

応募資格 必要条件:
- 営業経験(3年以上)
- 組織の中で営業として結果を出した経験
- サービス・ホスピタリティマインド
- 人間関係構築能力
- 交渉能力
- マルチタスクができること
- 仕事スピードが速く、効率的に仕事ができること
- コマーシャルな意思決定ができること
- 英語スキル(ビジネスレベル) ※社内文書、PCソフトなどは英語を使用
- Microsoft Office(Outlook、Word、Excel)のスキル


あれば尚良い:
- 問題解決能力
- 論理的な思考能力
- マネジメント経験 (2-3名)
- 営業販路の新規開拓
- ビジネスの立ち上げ経験
- 売上げ責任を持たされた経験



女性が働きやすい環境にあり、オフィス作りに女性の感性が
活かされます。社員の70%が女性です。

26歳以上40歳以下
【年齢制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 事業内容
レンタルオフィス及び会議室の運営



企業の特徴 URL:http://www.regus.co.jp/



Regus(リージャス)は、世界100ヵ国1500ヵ所以上にレンタルオフィス・貸し会議室をもつビジネスセンターのリーディングカンパニーです。


<<トータルオフィスソリューション>>
即利用できてフレキシブルに対応できる、さらに費用効率の高い小規模またはヴァーチャルのオフィスをご提供

- オフィス空間
(正規オフィス、支店用オフィス、新規立ち上げのためのオフィス、個人用小規模スペース、サービスオフィス、ビジネスセンターなど)
- 会議スペース
(役員会議室、会議室、面接室、研修室、データ収容室、ビデオ会議、オーディオ会議、ウェブ会議)
- バーチャルオフィス
(電話転送、ボイスメール、事務やテクニカルサポート、メール受け取り・転送)
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
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