2件中 1~2件目を表示中
正社員 契約社員
株式会社トゥインクル 第一事業本部SES事業部ISPサポート部 【インフラエンジニア】★経験不問★運用~設計まで多彩な案件★案件選択制★年間休日125日以上 求人ID:35750230仕事内容 | ★インフラエンジニアとして幅広い案件をご用意 ★面談時に希望をお伺いした上で決定します ★企業都合のアサインは一切なし ◆事業部長が採用担当ならびに営業担当◆ ー 当社では事業部長が営業活動ならびに採用担当を行っています! そのため、面接時から案件について相談いただけ、 ご自身にあった働きかを選択することが可能です! 【案件例】 \Windows・Linu... |
---|---|
応募資格 | ★学歴不問★業種未経験歓迎★第二新卒歓迎★ブランクOK★ ◆IT業界で、何かしらのご経験がある方(年数不問) 特に下記の方は大歓迎♪ ・Windowsサーバ、Linuxサーバの運用経験(年数不問)がある方 ・JP1、Zabbix、Hinemos、Systemwalker... |
給与 | 【正社員】 月給26万円以上+賞与(年2回)+残業代 ※試用期間中は契約社員の待遇(月給30... |
勤務地 | 東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県などの各プロジェクト先 ※勤務地はご希望を考慮します。 ※転居を伴う転勤はありません。 <面接地> ■神田営業所/東京都千代田区神田淡路町1-5 二引ビル3F 「淡路町駅」より徒歩1分 「小川町駅」より徒歩2分 「新御茶ノ水駅」より徒歩3... |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
正社員 契約社員
株式会社トゥインクル 第一事業本部SES事業部ISPサポート部 テクニカルサポート*経験不問*/上場グループ/年休125日以上/月給24万円以上/直行直帰/原則定時退社 求人ID:35750229仕事内容 | ―――案件例――― ●某玩具メーカーのヘルプデスクサポート業務 ●金融機関向けサービスに関する社内SE業務 ●受託での某銀行PC資産管理業務 ●大手メーカー製品の営業事務 ●通信メーカーでのインフラ運用SE ●医療系の情報システム運用管理保守 ●保険会社のシステム運用監視業務 ―――POINT――― 【サポート体制が充実しています◎】 OJT制度があるため、... |
---|---|
応募資格 | 学歴不問職種未経験歓迎業種未経験歓迎第二新卒歓迎ブランクOK ■ITに関する何かしらの知識があればOK! └エンジニア経験は不問です。 └独学や学生時代に学んだという方でもOK! ◎第二新卒歓迎! ◎ブランク(離職期間)は気にしません。 ……幅広い方からのご応募を歓迎... |
給与 | 【正社員】 月給24万円以上+残業代+賞与 ※試用期間中は契約社員の待遇(月給28万円以上+... |
勤務地 | 東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県などの各プロジェクト先 ※勤務地はご希望を考慮します。 ※転居を伴う転勤はありません。 ★在宅勤務可の案件あり!ご希望の方は面接でお申しつけください。 <面接地> ■神田営業所/東京都千代田区神田淡路町1-5 二引ビル3F ※遠方の方はリ... |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
2件中 1~2件目を表示中
会社名 | 株式会社トゥインクル 第一事業本部SES事業部ISPサポート部 |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都千代田区神田淡路町1-5 二引ビル3階 |
紹介文 | *25年以上続く安定経営を支えるのは、エンジニア出身の代表による"従業員ファースト"の文化* 1996年の設立以来、大手を中心に、SIer、メーカー、銀行、官公庁といった多くのお客様からご依頼を頂いている当社。代表が元エンジニア出身ということもあり、"エンジニア第一主義"を貫き、社員の居心地の良い環境づくりに努めてきました。その甲斐もあり、常に高いクオリティを実現し続け、お客様と強固な信頼関係を築くことができました。コロナ禍においても安定して依頼が増え続けているため、今回新しい仲間を大募集します。 |
業種 | ソフトウェア・情報処理 |
設立 | 1996年2月 |
代表者 | 代表取締役社長 堀内 哲二 |
資本金 | 5,000万円 |
売上 | 23億9,000万円(第27期 決算) |
従業員数 | 398名(2022年12月現在) |
URL | https://www.twk.co.jp/ |
事業内容 | 4つの柱で、人材に関するお客様のあらゆるご要望にお応えし続けています。 ■システムサポート&サービス 汎用系、オープン系を問わず舞台裏を作り上げる優れた技術者 ■ヒューマンサポート 高いスキルを持つヘルプデスク、事務系スタッフ ■コールサポート コールセンター立上げ~運営まで、カスタマーサポート ■ソリューションサービス IT技術で課題解決に取り組み、お客様のビジネスをサポートできる人材 1つだったものを4部門に分類し より密度の高いサービスをご提供しています。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |