1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | *ニーズに応じてお客様のオフィスに最適な電子機器やサービスを提案/提供します。 (例:印刷量が多いお客様に対し、高効率の印刷機器を提案/提供する…など) <具体的には> ・お客様に訪問、課題の聞き取り分析、解決方法の提案 ・お客様に要望にあった商品やサービスの配達提供、設置作業 ・メーカー様等との納期、仕様、提案の調整 ・お客様からの問合せメールや電話の対応 ・見積書、提案書、 |
---|---|
応募資格 | ◆必須条件: ・法人営業の実務経験ある方(目安:2~3年以上) ・基本的なITスキル(Word、Excel、PowerPointで書類作成できるレベルでOK) ◆歓迎条件: ・粘り強く対応することができる方 →仕事が決まるまでの長さとして、民間企業の場合は「2~3... |
給与 | 年収 300万円~600万円 |
勤務地 | 長野県岡谷市 <1日の流れ> ・朝の出社後は全体朝礼を実施 ・チーム単位でのミーティングを実施 ・各自の活動開始(お客様訪問など) ・17:00頃オフィスに戻り報告、日報作成、情報共有など ・基本はチャットツールを使った連絡のやり取り ・オフィスはフリーアドレス式を採用し... |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | 諏訪事務機販売株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒394-0028 長野県岡谷市本町3-8-45 |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年1967年7月 |
代表者 | - |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 10名 |
URL | http://www.suwajimuki.co.jp |
事業内容 | 当社は、長野県諏訪市・松本市・伊那市を中心に、学校・官公庁・組合・士業や民間企業に向けて印刷機器や複合機・プリンターの提供と保守サービスを中心に行う会社です。その他にもオフィスにおけるペーパーレス化支援やオフィス文具・家具等のカタログ販売も行っております。 ■事業概要: ・大量印刷機器や高画質印刷機器の提供・保守サービス:学校・官公庁等への導入が売上全体の5割程度を占めます。 ・事務所向け複合機やプリンターの提供・保守サービス(売上の3割程度) ・オフィス文具・家具のカタログ・ネット通販(2割程度) 等 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |