1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | ---------------- ソフトウェアのヘルプデスク業務 ---------------- ①問い合わせ対応 お客様から電話やメールで、使用方法や 故障・修理に関わる連絡、製品保証に関わる 連絡などがあるのでお答えする業務。 ②問い合わせに伴う検証 問い合わせ内容に対して検証が必要と判断されれば、製品の検証を行います。 例えば、使用方法に関して「使いにくい」や「バグが生じる」な |
---|---|
応募資格 | ■経験 未経験歓迎 ※あれば尚可 ・データーベース基礎知識 ・オープン系言語(Java、PHP、シェルスクリプト) 必要なPCスキル ・office全般 ・Excel、Word、PowerPoint ■学歴 高卒以上 ■資格 資格不要 |
給与 | 年収 300万円~600万円 |
勤務地 | ■勤務地 富山県高岡市高岡市オフィスパーク9番地1 JR城端線「戸出駅」から車で8分 車・バイク通勤OK ■転勤・出張 なし ■喫煙環境 屋内禁煙 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | ビジネスアウトソーシングサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 2008年 |
代表者 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | - |
事業内容 | 各種システムコンサル システム構築開発 システム運用 オペレーター業務 バックオフィス業務 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |