NEW 正社員
★まずはデータ入力から!未経験からチャレンジできる経理スタッフ★
◎先輩のフォローでスムーズになじめる環境
◎女性が多数活躍中!(経理スタッフの9割は女性です)
◎経理のスキルも身に付きます
◇主なお仕事内容◇
■帳簿へのデータ入力…Excelにデータを入力。
■伝票ファイルの管理…店舗から上がってくる伝票の内容確認と整理。
■電話対応…各店舗のスタッフや業者からの電話対応。
■銀行での記帳・入金手続き…銀行に2名体制で向かい、振込みなどを行う。
■郵便物の管理…請求書などの郵便物を部門ごとに仕分け、担当者が各店舗へ。
基本的なPCスキルがあれば、すぐに業務は覚えられますし、分からないことは先輩社員に気軽に聞ける雰囲気です。専門知識も業務を通して身に付くので、未経験からでも自然と一人前の経理スタッフになれます!
【慣れてきたらお任せするお仕事】
■給与計算…店舗で作成されたデータと従業員のタイムカードのデータチェック。
■買掛金の支払管理…お酒、お絞りなど、先卸の品代を1ヶ月まとめて支払う。
■売掛金の債権管理…ツケ払いのお客様の額面管理。
【残業ほぼなし★プライベートもしっかり取れるワークスタイル】
「渋谷駅」から徒歩3分の距離に位置する当社。勤務時間は10時半出勤で19時上がり!朝のうちに家事ができるし、19時ピッタリに退社し、渋谷駅周辺でショッピングを楽しんだり、家族とまったりと過ごしたりできます。
また、お休みは年間128日あり、夏季・年末年始といった長期休暇も完備。自由に使える時間がたくさんあるので、習い事や海外旅行などができます。プライベートを充実させ、リフレッシュした気持ちで仕事を楽しめますよ!
【女性9割のアットホームな職場】
経理部の9割は女性です。チームワークを大切にしているので、みんな仲が良く、アットホームな雰囲気なのが特徴です。分からないことは気軽に質問できるし、大変なときはお互いに助け合います。未経験の方でも、一人で悩まずに安心して業務に取り組むことができますよ。
【この仕事で磨ける経験・能力】
業務を通して、「経理」に関する知識・スキルが自然と身に付きます。最初は簡単なデータ入力からのスタートですが、1年後には店舗の経理業務全般が行えるようになります。
【配属部署概要】
◆経理部
在籍メンバーは女性が多く(約9割)、チームワークを大切にしている部署です。経理未経験からスタートした社員も多く、分からないことも気軽に質問できます。
【男女比】
1:9
ポイント1最初は簡単なデータ入力からスタート★ あなたのバックオフィスデビューを支えます♪
『バックオフィスデビューしたい』
と思っても、なかなか一歩が踏み出せないあなた。
当社なら不安なくスタートできます!
*どんなお仕事?*
飲食店やカラオケ店を運営している当社。
今回あなたには、経理業務をお任せします。
難易度が高い業務は会計事務所にお任せしているので、
未経験の方も始めやすいお仕事です!
*どんな人が働いているの?*
元医療事務やコールセンターなど…
幅広い経歴の方が活躍しています。
ゼロから一人前の経理スタッフになることができますよ♪
*ゆとりを持って働けます*
10時半出社で朝はゆっくり。
帰りは19時ピッタリに退社。
自分の時間も大切にできます!
ポイント2女の転職!取材リポート
東京・横浜を中心に飲食店・アミューズメント施設を運営している同社。お客様が心地良く過ごせるために、内装には強いこだわりがあるとのこと!そんなホスピタリティは社員の方にも向けられており、残業少なめ、多数の休日など。リフレッシュした気持ちで仕事ができる、うらやましい環境です!経理部は9割が女性で、みなさん仲が良く、アットホームな雰囲気。お仕事はチームワークを大切にしながら進めている印象でした♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:30~19:00(実働7.5時間) ※残業はほとんどありません。定時に退社しています。 |
勤務地 | ★渋谷駅徒歩3分! 東京都渋谷区渋谷1-4-7 パークアクシス渋谷801 【転勤の可能性】 転勤はございません。 |
交通 | JR「渋谷駅」宮益坂出口徒歩3分 |
給与 | ◆月給18万円以上(食事手当1万円含む)+賞与年2回 ※残業代は全額支給いたします ※試用期間2ヶ月(期間中の給与・待遇は同条件) ※経験・能力などを考慮し、当社規定により優遇します |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(4月)※1年で最大5000円(月額)アップ ■賞与年2回(7月・12月) ■交通費全額支給(上限2万円) ■社会保険完備 ■私服勤務(髪色・ネイル自由) ■時間外手当 ■食事手当(月額1万円) ■ミネラルウォーター・お茶・コーヒー・ジュースが飲み放題 |
休日・休暇 | 《年間休日128日》 ■完全週休2日制(土・日) ■祝祭日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■GW ■有給休暇 ■慶弔休暇 |
応募資格 | ☆経理・事務職未経験でも大歓迎!Web面接実施中☆ ◆学歴不問(※過去の雇用形態、転職回数は一切問いません。) ◆第二新卒歓迎 ◆Word、Excelを使える方(※罫線を引いて、表作成ができるレベルを想定しています。Excelの関数などは使えなくて大丈夫です。) 【過去に採用した転職者例】 医療事務や一般事務、飲食店スタッフ、コールセンターなど幅広い経歴の方が在籍しています。未経験の方も多く、仕事を通して一人前の経理スタッフになることができます! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社プリンスホールディング |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■高級キャバクラ・高級クラブの運営(「渋谷SEASIDE」「六本木ClubSaison」など) ■飲食店の運営(居酒屋、会員制ラウンジなど) ■アミューズメント施設の運営(カラオケ、インターネットカフェなど) |
代表者 | 代表取締役 森田 克己 |
URL | - |
設立 | 2010年6月 |
資本金 | 1,000万円 |
売上 | 250億円 |
従業員数 | 300名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。