正社員
テレマーケティング事業を中心に展開している企業での事務サポート業務
簡単な資料作成やスタッフの募集・入社手続き・シフトや勤怠管理などの
BPOセンターの業務管理者の事務業務をサポートしていただきます。
お取引先からの外線電話対応や派遣会社とのメールでのやり取り、
請求書の処理や備品の購入など、BPOセンターの縁の下の力持ち的なお仕事です!
【業務内容】
・データ入力、管理
・資料作成
・勤怠管理
・請求書作成
・来客対応
・電話対応
・スタッフ面談対応
・入退社の手続き
・備品管理 等
今までの経験を活かして、ご活躍頂ける方を募集致します!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 熊本市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | 【月給】17万円~23万円 ※経験・能力を考慮のうえ、決定します 【勤務時間】9:00~18:00 (休憩 1時間) ※場合により8:30~17:30(休憩1時間) ※業務状況によっては発生する可能性あり 【福利厚生】 ・社会保険完備 (雇用、労災、健康保険、厚生年金) ・時間外手当(1分単位で支給) ・通勤交通費全額支給(規程あり) ・正社員登用制度 ・オフィス内禁煙・分煙 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土・日) ・祝日休み ・夏季休暇(5日) ・冬季休暇(4日) ・有給休暇(入社6ヶ月後に支給) ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇(取得実績あり) ・育児休暇(取得実績あり) ・介護休暇 |
応募資格 | 【応募条件】 ・学歴不問 ・Excelなどの基本PCスキルがある方 ・人の役に立てる仕事を希望する方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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