正社員
【業務内容】
お客様から受託した財務領域の業務オペレーション業務に従事いただきます。
※事務作業(オペレーション)がメイン作業となります。
【業務内容(一例)】
・現金伝票起票
・延納消費税の残高管理
・契約書、台帳管理
・資金移動、送金データ作成
・日銀報告
・決算明細作成
※お客様からの受託内容により変更がございます。
◎事務業務がメインとなりますが、財務の専門知識も身に着けていただきます。
◎将来的には事務業務リーダーなど組織を牽引していただくことも期待しております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:350~500万 ※社会人経験や専門知識などを踏まえて処遇します。 試用期間3ヶ月/無期雇用 【福利厚生】 加入保険各種完備:健康、厚生年金、雇用、労災 諸手当:通勤手当(非課税限度額範囲内で支給 ※150,000円まで/月) 福利厚生:社会保険完備(雇用、労災、健康・厚生年金) 、従業員持株会(奨励金+20%) 、慶弔休暇・慶弔見舞金制度、育児・介護休業制度、関東ITソフトウェア健保組合の各種福利厚生、その他福利厚生施策(水サーバー無料、新入社員歓迎ランチ費、健康診断オプション補助、病児保育ベビーシッター補助、クラブ活動支援制度、永年勤続表彰など) 定年制:有り(65歳定年制、再雇用制度あり) 退職金:無し 受動喫煙対策:対策あり 当社は全面禁煙となります。 ※本社入居ビルの共有喫煙所は屋外にあり なお、常駐勤務の場合はお客様先の施設状況によって異なります。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日) 、祝日、年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇等 休日実績124日 ※有給休暇は就業規則により、入社日を基準日に「入社日に5日付与、半年後5日付与、1年後11日付与」とし、法定よりも半年前倒し運用しています。 |
応募資格 | 【必須条件】 高卒以上 35歳までで以下に該当する方 ※財務未経験歓迎※ ・Excel実務経験(Vlookup・ピボッドテーブルなど) ・バックオフィスのご経験やそれに準ずるご経験1年以上 【尚可】 ・主体性をもって業務に取り組まれている方 ※ベンチャー企業等で、マルチタスクに責任をもって対応されていた方などが採用イメージです。 【求める人物像】 ●弊社のミッション・ビジョンに共感いただき、お客様への価値提供と自社組織の成?に主体的に関与いただける方。 ●学習意欲が高く、現状に流されず常に学び続ける姿勢をお持ちの方。 20歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ディーバ |
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所在地 | 〒163-1343 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー43F |
事業内容 | ■事業概要: 株式会社ディーバは、ミッションとして「企業価値向上に役立つ連結決算開示を普及させる」を掲げ、自社ソフトウエアと多様なサービスによってお客様のグループ経営、連結決算開示領域を支えています。 ソフトウエア事業は、1997年の創業から自社プロダクトの連結会計システム「DivaSystem」シリーズを提供しています。サービス事業は、決算業務アウトソーシング(BPO)、グローバル資金管理支援(TMS)、会計コンサルティングの3つのサービスを提供し、お客様の財務会計領域を中心としたグループ経営体制の高度化を支援しています。 |
代表者 | 三浦 剛 |
URL | https://www.diva.co.jp/ |
設立 | 年2017年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 【グループ連結】 187億300万円(2022年6月期実績) 162億4200万円2021年6月期実績) |
従業員数 | 486名 |
平均年齢 | 31.4歳 |
主要取引先 | - |
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