求人数539,076件(4/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 女の転職type

【住友不動産建物サービス株式会社】受付コンシェルジュ*産育休取得ほぼ100%*系列ホテル7割引きで宿泊可*kcf2(正社員)

住友不動産建物サービス株式会社 求人ID:30643535
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 中途入社30%以上
  • 上場企業
  • 残業少ない
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

★未経験入社は約90%!安心の研修制度あり♪
☆住友不動産グループの安定基盤で、長期的に活躍できる
★残業月平均5.4h・定時退社が基本◎
☆産育休取得率ほぼ100%
★茶髪・ネイルもOK *規定あり

住友不動産グループで扱う高級レジデンスの受付コンシェルジュとして、
フロント(受付)での接客・事務業務をお任せします。

<このお仕事の特徴>
★ファミリー層が多くてにぎやか!
★高級レジデンスにお住まいの方と接していくため、顔見知りが多く仲良くなれるのもこの仕事の魅力♪
★居住者のお困りごとを解決し感謝される場面がたくさんあるので「誰かのために役に立ちたい」という思いがある方にピッタリです!

<あなたの接客が居住者の方の生活を快適に>
居住者の方の相談や依頼はさまざまですが、
決して難しい業務はありません。
丁寧なあなたの対応が、
居住者の方の安心に繋がり、関係が深まることも。
前職のご経験は問いません。
「誰かのために役に立ちたい」という思いがある方は
きっとご活躍いただけるはずです♪

※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。

【**大手企業グループならではの安定性&働きやすい環境♪】
受付コンシェルジュで活躍している先輩の“98%”は女性。産育休の取得はもちろん、1日単位で取得できる『育児支援休暇』など、ライフイベントを迎えても働ける環境がしっかり整えられているから、長く活躍できます◎
また、“約90%”の方が未経験スタート。最大で約1ヶ月の研修に加えて、現場でも先輩がしっかりフォローしてくれるので、安心して仕事に慣れていくことができます。
実際に、元販売サービスの方や営業、事務など様々な前職の方が活躍中。未経験でも「誰かの役に立ちたい」という思いがあれば、大歓迎です!

【**安定感抜群の住友不動産グループで多彩なキャリアを描ける】
経験を積んだ後は、複数の高級レジデンスのメンバーをマネジメントするポジションへのキャリアアップのほか、本社または住友不動産グループ各社での事務職など別職種へのキャリアチェンジも可能!
実際に、産育休からの復帰後に本社の事務へキャリアチェンジした先輩もいます。豊富な選択肢野の中から、自分らしいキャリアを実現し、長く活躍してください♪

【この仕事で磨ける経験・能力】
・大手企業ならではの手厚い研修を受けることによって、未経験の方でも接客スキルを身に付けることができます
・また、業務を通してコミュニケーション能力や、臨機応変な対応力を磨くことができます

【教育制度について】
▼新人研修/4日間
新宿の研修会場にて、当社や仕事内容の説明後、ロールプレイングで実務を指導します。
レジデンス管理の基礎、マナー・接遇、緊急対応の流れなどを学びます。

▼現場研修/約20日間 ※現場による
配属先でマニュアルに沿ってお仕事を覚えていきます。
先輩がしっかりフォローするのでご安心ください!

▼マナー&フォローアップ研修
配属後も定期的なオンライン研修や、フォローアップ研修を実施♪

6 450181 25 10451 1 25 10451 2 25 10451 3 34 450181 1 24 10451

ポイント1<人柄採用>未経験・第二新卒OK! 大手で働きやすい・はじめやすい仕事の理由で選ばれてます♪

住友不動産のグループ企業として、安定基盤を築いている当社。
今回は、当グループが扱う高級レジデンスで働く
受付コンシェルジュを募集中!

「大手だからこその嬉しい制度がいっぱい」
「働きやすくてプライベートも充実」
という理由で選ばれている、当社の魅力を紹介します!
◇基本定時退社で残業は月5時間
◇シフト相談もしやすく1週間の連休取得もOK
◇産休・育休制度などライフイベントを迎えても安心
◇東京大阪の完全予約レストラン「住友クラブ」利用可
◇自社系列のハイクラスなホテルが約7割引きで泊まれる

住友不動産グループの働きやすい環境で働きませんか?

ポイント2居住者様と中長期的にお付き合いできることが魅力。

前職は百貨店のアパレルスタッフ。販売業以外の接客がしたいと思い、当社への入社を決めました。この仕事の好きなところは居住者様と中長期的にお付き合いできること。以前、ご年配の女性の方に「帰ってきてあなたの笑顔を見るとほっとするのよ」と言っていただけた時は、本当に嬉しかったですね。また、お子さんもたくさんお住まいで、学校でのお話を聞くのも楽しいです。(入社3年目)

ポイント3女の転職!取材リポート

住友不動産グループとしてマンションやビルの管理を行う同社。経済の情勢に左右されない安定基盤のもと好業績を築いており、積極的に採用を行っています。
また女性社員が多数活躍しており、残業少なめ・連休も取りやすい環境など、安定した働き方を実現できる点も魅力的だと感じました♪

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス
雇用形態 正社員
勤務時間 ◎下記時間帯で実働約8時間
【福島】8:00~20:30の間
【曽根崎】8:00~21:00の間
【樋之口町】8:00~21:00の間
※1ヶ月単位の変形労働時間制(月163時間、ただし2月は月160時間)

【残業について】
【基本定時退社(月平均5.4時間)/シフトの相談も柔軟に対応します♪】
*仕事とプライベートの両立が叶います*
基本は定時退社。早番の日は退勤後に食事やジムに行ったり、遅番の日は午前中に買い物をしてから出社したり。シフトの相談もしやすいので、海外旅行で1週間の連休を取ってリフレッシュも可能!
勤務地 大阪市内にある高級レジデンスでの勤務です。
※勤務地は希望などを考慮の上、決定します。

【大阪】
◆福島
◆曽根崎
◆樋之口町
※ご自宅から通える範囲での勤務となります。

※お買い物などにも便利なエリアでアクセスも抜群!お仕事終わりに自分の時間も満喫できます。
※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地やシフトパターンが変更となる可能性があります。
交通 -
給与 <残業代・交通費全額支給&配属物件に応じて、別途手当支給>

月給18万2000円~
・昇給あり(年1回 査定による)
・試用期間12ヵ月(給与・待遇に差異はありません)
待遇・福利厚生 ◆自社系列ホテル約7割引きで利用可
◆自社系列フィットネスクラブ割引(入会金無料・月会費20%オフ)
◆保養所(軽井沢)
◆住友クラブ
◆従業員持株会・奨励金制度
◆財形貯蓄制度
◆総合福祉団体定期保険
◆育児休業(満3歳まで)
◆育児短時間勤務制度(小学3年生まで)
◆出生休暇(1日単位で使える産前休暇)
◆育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇)
◆私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度)
◆生活習慣病健診(30歳以上)
◆住友不動産グループチャレンジ制度
◆資格取得支援
◆eラーニング講座の無料利用
休日・休暇 ★有給取得率78%★
毎月1日ペースで取得しているスタッフも!
★産育休取得率ほぼ100%★
ライフイベントを迎えても安心して働ける環境です!

◆シフト制(月8~10日休み)
◆年次有給休暇(20日/年)
◆特別休暇
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆忌引休暇

【産休育休活用例】
女性が多い職場なので産育休取得の方も多く復帰後は子育てと両立しながらお仕事を続けることもできます。

応募方法

応募資格 <未経験歓迎!第二新卒OK!>
□学歴不問
□社会人経験のある方
□簡単なPCスキル(入力程度)をお持ちの方

≪こんな思いを持った方が入社しています◎≫
◇人の役に立てるサービスを提供したい
◇お客さまに寄り添った接客がしたい
◇住友不動産グループの安定企業で働きたい
◇接客業で身につけたスキルを活かせる仕事がしたい

【過去に採用した転職者例】
★未経験からスタートの先輩も多数!
営業/受付/事務/グランドスタッフ/アパレル/エステティシャン/宝石販売/飲食など、さまざまな経験を持った先輩が活躍中です♪
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 住友不動産建物サービス株式会社
所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-22-12
泉ホシイチビル3F
事業内容 ■事業内容:
(1)住友不動産が所有または分譲するビル・マンションの受託管理業務、不動産の総合管理業務
(2)建物の環境整備及び環境衛生業務、建物及び建物付属設備工事の施工・設計・監理並びに請負
(3)不動産管理の総合コンサルタント、不動産の売買・賃貸・仲介業務
(4)住宅設備機器・住宅付帯設備機器及び内装品の斡旋販売、総合リース業務
(5)警備業法に基づく警備業務、廃物廃品回収業務、煙草・印紙・切手及び日用雑貨の販売
(6)損害保険代理業務並びに生命保険代理業務、貨物運送取扱業務、ハウスクリーニング業務、電気通信事業
(7)前各号に付帯する一切の業務
代表者 三浦 桂介
URL http://www.sumitate.co.jp/
設立 年1973年7月
資本金 300百万円
売上 34,711百万円
従業員数 3,685名
平均年齢 41.5歳
主要取引先 -

この企業が募集中のほかの求人

▼続きを見る
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ