正社員
掲載予定期間:2024/3/11(月)〜2024/6/9(日)
【大阪/福島】高級マンションコンシェルジュ(正社員)◆未経験歓迎◆40~50代からの転職者活躍!
■業務概要:
日常生活を通じ、お客様の人生の一部に携わる特別な仕事です。
同社が管理する分譲マンションのコンシェルジュとして、フロント(受付)での接客及び事務業務を担当していただきます。
■業務詳細:
(1)受付業務
・取次サービス…クリーニング、宅配便 等
・セクレタリーサービス…共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等
・業者紹介サービス…リフォーム、売買及び仲介、ハウスクリーニング 等
(2)事務業務
・契約書類のチェック…駐車場、駐輪場等のご利用前の内容確認
・台帳の管理…レンタル備品の貸出状況の管理
・データ入力…お客様の問い合わせ内容の入力
■業務の特徴・魅力:
「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」など、コンシェルジュのお見送りとお出迎えがお客様を安心させます。特別な事ではなくてもいいので、ご自分がされたら嬉しいと思う事を行うのがコンシェルジュの役割です。何気ない声がけや気配りから、信頼関係が生まれていきます。
■働く魅力:
・住友不動産グループの安定性があります。また、充実した研修制度があり、未経験でも安心して業務に取り組めます。
・20代~50代まで幅広い年代の女性が活躍しております。有給休暇が取りやすい職場であり、産休も取得可能です。
※有給取得率ほぼ100%
※産育休取得率100%
■異なる業務へのキャリアチェンジも歓迎!
「チャレンジ制度」を利用して住友不動産グループ各社の業務へのチャレンジも可能です!同社では女性社員が多数活躍中!ライフイベントに合わせて長く働ける環境です。リーダーへのキャリアアップもあります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行手配、添乗員、ツアーコンダクター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 12ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:163時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 8:00~20:00(シフト制) <勤務パターン> 8:00~12:00 12:00~20:30 8:00~20:30 8:00~17:00 13:00~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪市福島区の管理マンション 住所:大阪府大阪市福島区 勤務地最寄駅:大阪駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 転居を伴う転勤はございません(配属物件異動の可能性あり) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 218万円~230万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):182,000円~200,000円 <月給> 182,000円~200,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■時間外手当別途支給(残業はほぼありません) ■昇給:年1回(査定により) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(公共交通機関のみ) 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 充実の研修: 入社後4日間は、本社でマンション管理の知識育成をはじめ接遇マナー、サービス研修などロールプレイング形式でレクチャー。 その後約1カ月は、現場でのOJT研修。 ※研修期間中同待遇 <その他補足> ■時間外手当支給 ■昇給制度あり(年1回、査定による) ■住友不動産(株)持株会 ■財形貯蓄 ■保養施設(軽井沢、石打、八ヶ岳他) ■住友不動産系ホテル 社員特別割引(最大7割引) ■結婚祝金、出産祝金、傷病見舞金 ■人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助 ■住友不動産グループチャレンジ制度(会社間の出向異動制度) 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数108日 ※ひと月あたり3日分まで休日の相談可 ■年末年始、有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇、産前産後休暇 他 ※1ヶ月単位の変形労働時間制(月163時間、2月は160時間) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記いずれも必須です。 ・Word・Excelの基本的な操作スキル(入力作業程度) ・顧客折衝経験 ※「子育てが落ち着いた」など、ブランクがある方も歓迎です。 ※先輩の前職は、企業受付、ホテルフロント、美容部員、カフェスタッフなど様々。 「人と接することが好き」であれば、すぐに馴染めるはずです。 ※未経験歓迎(充実した研修制度があるので安心して業務を開始できます) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 住友不動産建物サービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル3F |
事業内容 | ■事業内容: (1)住友不動産が所有または分譲するビル・マンションの受託管理業務、不動産の総合管理業務 (2)建物の環境整備及び環境衛生業務、建物及び建物付属設備工事の施工・設計・監理並びに請負 (3)不動産管理の総合コンサルタント、不動産の売買・賃貸・仲介業務 (4)住宅設備機器・住宅付帯設備機器及び内装品の斡旋販売、総合リース業務 (5)警備業法に基づく警備業務、廃物廃品回収業務、煙草・印紙・切手及び日用雑貨の販売 (6)損害保険代理業務並びに生命保険代理業務、貨物運送取扱業務、ハウスクリーニング業務、電気通信事業 (7)前各号に付帯する一切の業務 |
代表者 | 三浦 桂介 |
URL | http://www.sumitate.co.jp/ |
設立 | 年1973年7月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 34,711百万円 |
従業員数 | 3,685名 |
平均年齢 | 41.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。