正社員
事業所のマネジメント・運営業務全般
・スタッフマネジメント(勤怠・労務管理、採用研修育成全般)
・センター運営(レポート/マニュアル/資料作成、業務フロー見直し/改善、クライアント折衝)
・顧客対応(クレーム、トラブル対応)
事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただき、
「どうすればよりお客様に貢献できるか」「業務効率UPにつながるか」などを考え、
メンバーのモチベーション管理や仕事の流れの見直しなどもお任せします。
【20代~30代活躍中】
<必須>
・コールセンター管理者またはスーパーバイザー経験をお持ちの方
<尚可>
・PC基本操作スキル(Excel、Powerpoint)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市内いずれかの弊社センターへ配属予定 ※将来的に全国転勤あり |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(7月・12月) 交通費支給(月額50,000円まで) 時間外手当※メンバークラスのみ対象 年次有給休暇(初年度10日間)※在籍年数に応じて最高20日/年 退職金制度(確定拠出年金) 財形貯蓄制度 社員持株会制度 慶弔休暇/慶弔見舞金 育児支援制度 産前産後休暇制度 育児休業制度 定期健康診断 グループ保険 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年末年始休暇(12月30日~1月3日) 年次有給休暇(初年度10日間) ※在籍年数に応じて最高20日/年 ※勤続6ヶ月未満の社員が入社後3ヶ月間を出勤率95%以上だった場合は、 4ヶ月目より5日の年次有給休暇を前倒しで付与 (勤続6ヶ月経過後付与する10日に含むものとする) 積立休暇 慶弔休暇 特別休暇 産前産後休暇 育児休業、介護休業 子の看護・家族の介護休暇 |
応募資格 | 【20代~30代活躍中】 <必須> ・コールセンター管理者またはスーパーバイザー経験をお持ちの方 <尚可> ・PC基本操作スキル(Excel、Powerpoint) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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