正社員
★未経験/ブランク/フリーターOK
★髪型自由・ネイルOK!オシャレも楽しめる♪
★20~30代活躍!部署交流も多く和気あいあいとしてる環境♪
私たちEE21では、介護/福祉業界に特化した
人材紹介・人材派遣事業を展開しております。
この人材部門の営業アシスタントとして、各種事務業務などをお任せします!
☆*. 具体的には… .*☆
◎PCへのデータ入力(求人作成)
◎来客・電話対応
◎営業スタッフのサポート
◎その他事務に付随する業務全般 など
単なるルーティンワークではなく、
営業スタッフと密にコミュニケーションを取りながら、
縁の下の力持ちとしてサポートしていくお仕事です!
入社後は、データ入力から始めていただきますが
スキルに応じて上記以外の事務業務にも挑戦可能です。
【未経験から無理なく活躍できるお仕事です】
今回の募集はPCスキルは不要。
明るい対応ができ、意欲的にチャレンジできる方であれば
これまでの経験は特に問いません。
実際、販売・営業・事務・医療事務・SEなど
前職さまざまな先輩たちが活躍しています。
「未経験からチャレンジしたい」
「オフィスワークデビューしたい」
そんなあなたの想いを叶えてみませんか?
【☆*. 和気あいあいで馴染みやすい職場です! .*☆】
当社ではお互いに助け合いながら、チームワークよく働くのが当たり前。社員同士の距離も近いので、時にはくだらない雑談で盛り上がることも!和気あいあいとした雰囲気が根付いているから、「ここを改善したい」「少し悩みがあって…」など、自分の考えや悩みを気兼ねなく発信できる環境です。中途入社でも馴染みやすいので、安心してご応募いただければと思います♪
【資格取得支援について】
当社が運営するスクールの資格講座は、社員であれば無料で受けることができます!
家族割引制度もあるので、ご本人はもちろん兄弟や親御さんが受講している、というケースもたくさんあります!
【女性管理職について】
★女性管理職も活躍中
意欲があれば、主任などの役職も目指せます。
年齢や性別に関係なく、1人ひとりの頑張りを評価しますので、
スピーディなキャリアUPが可能です
ポイント1*上場グループの安定企業で働く♪* コミュ力が活かせるサポート役のお仕事です!
ケア21(東証スタンダード上場)のグループ企業として
人材派遣・人材紹介事業などを手がけている当社では
"営業事務"を新たに募集中♪
お仕事ではデータ入力をメインに担当。
難しい業務はなく、自分の頑張りを通して、
誰かの役に立つ喜びを味わえる
やりがいのあるポジションです♪
ですが今回の採用ではPCスキルは不要!
店舗販売のスタッフや
接客などの経験をお持ちの方も
活躍しているので安心してください!
あなたもコミュニケーション力を活かしながら、
オフィスワークを始めてみませんか?
ポイント2色んな人と関われる、アクティブな事務職です!
前職は生産管理担当。もっと色んな人と関われる仕事がしたいと思い転職しました。当社の営業事務は営業や求職者さんなど多くの人と交流できるので、私にはピッタリでした。当社の魅力は、何といっても雰囲気のよさ。何でも気軽に相談できる、和気あいあいとした職場なんです。また、自分が携わった求職者さんから「仕事頑張ってるよ」という声も聞けるので、やりがいもバツグン。毎日楽しく働けています!(入社2年目/Kさん)
ポイント3販売職から当社へ!営業さんとの交流が楽しいです♪
前職は家電量販店のスマホ販売スタッフ。この仕事を選んだのは、キャリアチェンジがしたかったのと、会社を裏方から支えるバックオフィスのお仕事に興味があったからです。EE21の魅力は、会社の雰囲気がすごく良くて、上司との距離が近いこと!相談もしやすいし、「こんな風に改善してみては?」といった提案も気軽にできるんです。営業さんとワイワイしながら和気あいあいと働けるのでとても楽しいです!(入社1年目/Iさん)
ポイント4女の転職!取材リポート
今回は代表の入江様をはじめ、社員の方々にインタビューしました!「もっと事業を伸ばしていきたい」「もっと働きやすい会社にしたい」と熱い想いを語ってくださいました。実際【週休3日制】【フレックス制】などの制度も検討しているのだとか!また現場社員の方々もみな仲がよく、社内の雰囲気のよさを感じました!これからさらに成長し、職場環境も整っていく同社でなら、安心してなが~く働けそうです♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業はほぼなし!定時退社もできるので、仕事後でもプライベートを充実させることができます♪ |
勤務地 | <いずれも駅チカ/U・Iターン歓迎/転居を伴う転勤なし> ■大阪本社/大阪府大阪市北区太融寺町5-15 梅田イーストビル5F |
交通 | ■大阪本社/東梅田駅・梅田駅(地下鉄)より徒歩6分 |
給与 | 月給24.5万円~28.3万円+賞与年2回+通勤交通費(上限3万円/月) ※経験・スキルなどを考慮のうえ決定します ※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇などに差異はありません) ※固定残業代20~22時間分(3万5000円~3万8000円)を含みます。超過分は別途支給します 【給与例】 《モデル年収》 348万円/24歳/入社1年目(月給27万円+賞与) 404万円/30歳/入社3年目(月給31万円+賞与) 544万円/36歳/入社7年目(月給41万円+賞与) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年2回(6月・12月) ■各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ■交通費規定支給(上限3万円/月) ■髪型自由・ネイルOK(良識の範囲内) ■オフィスカジュアルOK ■定期健康診断 ■役職手当 ■受講料社員割引(家族割引もあり) ■資格取得支援制度(自社講座は無料で受講可能) ■ストレスチェック ■受動喫煙対策:屋内原則禁煙 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日) ■有給休暇(10日)※入社6ヶ月経過後 ■特別休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休(取得実績あり)※復帰率100% ☆5日以上の連休も取得できます! |
応募資格 | \未経験OK・ブランクある方も歓迎します♪/ ■基本的なPC操作スキルをお持ちの方 ┗Excelを使った経験があり、ビジネスメール対応が問題なく出来る方を想定しています! ■社会人経験をお持ちの方 ■学歴不問 【あると望ましい経験・能力】 ※下記必須ではありません ■事務職の実務経験をお持ちの方 ■Excelで関数等を使用できる方 《こんな方に向いています》 ・丁寧に仕事を進められる方 ・メリハリをしっかり付けて働きたい方 ★コツコツと努力した経験をお持ちの方を歓迎します! 【過去に採用した転職者例】 販売・営業・事務・医療事務・SEなど |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社EE21 |
---|---|
所在地 | 〒530-0051 大阪府大阪市北区太融寺町5-15 |
事業内容 | ■事業内容: 教育サービス事業/人材サービス事業/人材紹介事業/人材派遣事業/販売事業/介護関連WEBサイト運営事業/人材育成研修事業 「介護・福祉・医療分野は、どれだけテクノロジーが発展しようとも人(ヒト)なくしては成り立たないとの思いから、“教育”を通じての社会貢献を目指し「未来ケアカレッジ」を運営させていただいております。」 |
代表者 | 代表取締役/入江 俊輔 |
URL | https://www.miraicare.jp/ |
設立 | 年2004年12月 |
資本金 | 18百万円 |
売上 | 21億6976万円(2022年10月期実績) |
従業員数 | 143名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。