正社員
■業務概要:
同社のコールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。
■業務詳細:
具体的には以下のような業務をご担当頂きます。
・コンタクトセンターの各種運営管理
⇒社員管理(勤怠・人事評価など)やレポート作成、コスト管理(予実管理)、エスカレーション対応等
・保険募集・保全に関わる業務フローの構築
⇒コンタクトセンターでの具体的な運用ルールの新規策定や変更
・コンタクトセンターにおける既存プロセスの改善
⇒生産性・品質等の向上のための企画や立案、施策の推進
・関係部署と人間関係を調整し、組織を円滑に運営する
■業務の魅力:
当社はお客さまと直接のコミュニケーションを行う、ダイレクトモデル(直販モデル)の手法を用いて、開業以来、飛躍的な成長を遂げています。ビッグデータやAI、RPAといった先端技術の活用をはじめ、お客さま価値の創造と持続的な成長を可能にするために、新しい保険商品やサービスの提供に積極的に取り組んでいます。
CX(カスタマーエクスペリエンス)の向上施策やDX(デジタルトランスフォーメーション)の推進など、対処すべき課題は多数であり、成長著しい企業環境の中で、保険業務の実務に携わることができるという魅力があります。組織全体は若く、昇格・昇進の機会が多くある点もあげられます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館3F |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | <初年度想定年収> 480万円~800万円 ※前職の経験などを考慮し決定します。 ※管理職採用となった場合は残業手当の対象外となります。 <待遇> ■通勤手当:会社規定に基づき支給 ■社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <教育制度・資格補助補足> ■OJT <その他補足> ■確定拠出年金(401K) ■団体定期保険 |
休日・休暇 | ■週休2日制(シフト制/月の土日祝分の日数が休み) ※その他、社内規定・規則による ※自動車保険以外のコンタクトセンターにて、土日祝休みの部署もございます 年間休日日数120日 年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、産休・育休制度 |
応募資格 | <最終学歴> 高校卒業以上 <必須要件> ・損保、生保、証券、銀行など金融機関での勤務経験(3年以上) ・マネジメントの経験(5名以上) ・Word、Excel等Officeソフトのスキル <歓迎要件> ・損害保険、特に自動車保険の募集実務の経験 ・金融機関などでの事務企画、システム企画の経験 ・コンタクトセンターでのオペレーション経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | SBI損害保険株式会社 |
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所在地 | 〒106-6016 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー |
事業内容 | ■事業内容: インターネットを販売チャネルとした損害保険業 ※「新しい時代に、新しい保険を」をミッションとし、インターネットの普及や携帯電話の発達がもたらす新しいライフスタイルの中で、従来の概念にとらわれることなく、わかりやすく、利便性の高い先進的な「顧客中心主義」のサービスを追求してまいります。 |
代表者 | 代表取締役社長 五十嵐 正明 |
URL | http://www.sbisonpo.co.jp/ |
設立 | 年2006年6月 |
資本金 | 40,900百万円 |
売上 | 33,414百万円 |
従業員数 | 695名 |
平均年齢 | 40.8歳 |
主要取引先 | - |
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