正社員
※業種未経験可※
コンタクトセンターSVとして改善、分析業務を行っていただきます。
■主な職務内容
・問合せや各種KPI分析、課題特定、解決策の立案と実行/プロダクト改善提案
・複数サービスのコンタクトセンター管理・改善
・サポートオペレーションに関するプロセス改善
・生産性や応対品質のKPI管理・改善
・CRMシステムやKPIダッシュボード、メール・ヘルプシステムなどのインフラ管理
■教育・研修制度
最初の3カ月間は、コンタクトセンター業務理解のため電話応対の座学・OJTの研修受講、実務対応
・上記に合わせて、各種データの取得方法を説明
■その他
・研修期間終了後、一定の条件を満たした方に関しては在宅勤務の選択が可能です。フルリモートではなく一定の割合での出社となります
・キャリアを積みエムスリー本社とのプロダクト開発にかかわれるようになります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須条件】以下のいずれかの経験3年以上 ・コンタクトセンターのスーパーバイザー ・BPOやアウトソーシングのスーパーバイザー ・コンタクトセンターのセンターマネジャー ・目標設計、施策立案、実行のプロジェクトマネジメント 【歓迎条件】 ・医療(製薬、病院・クリニック、調剤、医療関連機器など)、 ITやSaaSサービス、アウトソーシング、保守サービスの業界経験 ・オペレーションフローの構築や改善を継続的に行った経験 ・利用状況、問合せ内容を定性、定量的に分析し 対策立案、実行した経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | エムスリーソリューションズ株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル6F |
事業内容 | ■エムスリーグループは、日本の医師の9割にあたる30万人以上が登録しているポータルサイト【m3.com】の運営をはじめ医療関連のインターネットベンチャーとして成長中の企業グループです。グループで唯一、クリニックのDX推進からアフターサポートまでトータルでフィールドサービスを提供するのが、エムスリーソリューションズです。 |
代表者 | 中村利江 |
URL | https://m3sol.co.jp/ |
設立 | 年1990年11月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 3,500百万円 |
従業員数 | 310名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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