正社員
■具体的な業務内容
・来賓来訪時の見学用白衣や会議室整理整頓等のアテンド備品の準備、会食・ホテル・お土産の手配、
山梨生産施設のアテンド業務。
・来賓来訪予定がないときは、総務業務。
(昼食発注、集金、パート従業員応募時の初期対応、採用時の受入対応など)や
経理業務(請求書の確認や処理、小口現金管理、精算業務)、その他、伝票出力など。
■入社後のキャリア
まずは来賓の生産施設の視察アテンドに必要な当社の会社概要や生産施設、商品に関して理解を深めていただきます。
メイン業務は来賓来訪時のアテンド対応。来賓予定がないときは、生産施設の事務業務を行っていただきます。業務の習熟度により、ゆくゆくは管理者として山梨生産施設の事務パート従業員のマネジメントや改善活動を行っていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > ホールスタッフ、フロアスタッフ |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 山梨県 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 350万円~550万円 ※年収は現職・前職を考慮し決定します。 賃金形態は月給制。直近10年間の賞与実績は平均3.5ヵ月(夏季6月、冬季12月)。昇給年1回(4月) ・管理職:600万円~800万円※入社後、30代前半で管理職登用実績あり ☆社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災) ☆産前産後休業制度 ☆育児・介護休業制度 ☆育児・介護時短勤務制度 ☆退職金制度 ☆定期健康診断 ☆団体生命・医療保険加入制度 ☆無料セルフドリンク制度 ☆社内販売割引制度 ☆弁護士無料法律相談制度 |
休日・休暇 | 8:00~17:00(実働8時間/休憩60分) ※残業有(平均残業時間:20時間程度) 年間休日122日(計画有休消化含む) 土日祝休み |
応募資格 | ■必須条件: ・来賓の方の接遇経験を有する方 ■歓迎要件: ・コンシェルジュ業務の経験を有する方、秘書・ホテルフロント・キャビンアテンダント、グランドホステスの経験を有する方 26歳以上44歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。