正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【部署のミッション】
ソニーならではの、人にしかできない高品質なサービスと先進性のあるテクノロジー。これらが融和した新しいサービスを創造する。
【職務内容】
コンタクトセンター運営全般
・コール業務およびノンボイス業務の運営管理
・人材管理・オペレーターの指導育成
・業務改善における課題分析・検討・報告
・エスカレーション対応、2次対応等
※担当業務はご希望・ご経験を面接の中で確認し、決定いたします。
【シフト勤務】
シフトパターンについては以下のとおりとなります。
基本は1or3のシフトとなります。
1)8:45~17:15
2)9:30~18:00
3)11:30~20:00
【魅力】
・人を介して事をなすことで幅広くマネジメント経験を積むことが出来る業務内容
・保険商品や保険契約業務等幅広い業務経験が得られる
・ソニー損保・ソニーグループならではのチャレンジしやすい仕事環境
・新たなオペレーション、新たなサービス、新たなシステムを企画し作り出すというやりがいのある業務内容
・保険商品や保険契約業務等幅広い業務経験が得られる
・定期的な異動がなく同じ部門で専門性を深められます。希望によってはキャリアステップとして異なる部門で経験を積むことも可能です。
・チャレンジを推奨する風土
・裁量を持て、幅広く業務を経験できる
【同社について】
ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風です。
ビジネス環境が大きく変化している中、時代に先駆けた最先端のスキルと安定感を手に入れているお勧めの企業です。
※弊社からの入社実績多数※
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 以下のいずれかのご経験のある方(※業界不問) ・損害保険会社での業務経験やリーダー経験 ・コール・ノンボイス業務の運営や管理業務等 ・ノンボイス業務の立上げ業務 ・シフト勤務が可能な方 【尚可】 ・コンタクトセンターまたはバックオフィス等で業務改善経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ソニー損害保険株式会社 |
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所在地 | 〒144-8721 東京都大田区蒲田5-37-1 アロマスクエア11F |
事業内容 | ■企業概要: ソニーグループ金融系事業会社のひとつとして1999年秋に開業しました。 1996年から始まった金融ビッグバン構想の中、ソニー損保は1999年秋に「ダイレクトビジネスモデル」という新しいビジネスモデルで損害保険業に参入し、順調に業績を伸ばしています。近年では一般の方の認知度も高まり、メディアからも高い評価をいただいています。 |
代表者 | 代表取締役社長 丹羽 淳雄 |
URL | http://www.sonysonpo.co.jp/ |
設立 | 年1998年6月 |
資本金 | 20,000百万円 |
売上 | 129,645百万円 |
従業員数 | 1,455名 |
平均年齢 | 38.9歳 |
主要取引先 | - |
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