正社員
掲載予定期間:2024/2/15(木)〜2024/5/15(水)
【札幌】マネージャー・サービス企画/会計ソフトシェア【弥生会計】のカスタマー部門/在宅可・転勤無
【IT経験不問/会計ソフトシェア23年連続No.1の自社サービス展開・業績安定推移/副業可/所定労働時間7.5h/賞与年3回/Web面接完結/年休125日(土日祝休み)/育休後復帰率96.7%】
■業務概要:
・カスタマーサポート部門の代表として、開発部門やマーケティング部門等の他本部とプロジェクトを組み、製品やサービスの仕様やリリース計画の策定、それに伴うサポート業務の設計などを担当していただきます。
・また、ユーザー視点で製品開発における要求要件定義や仕様のレビューなどを行い、製品の品質向上に携わっていただきます。常に複数のプロジェクトが並行して進行しているため、プロジェクト全体の進捗管理やメンバーの稼働管理を行うことも重要な業務です。
・サポート業務の設計においては、カスタマーセンター全体に与える影響も考慮しながら、最適なプロセスを作り上げてください。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務:
・パフォーマンス向上施策の立案と実行(パフォーマンス向上企画の立案と実行)
・本部全体の業務見直し、自動化、効率化のための課題洗い出しと施策の立案と実行(新たなツールやシステムの導入企画など)
・本部全体のエンゲージメント向上施策の立案と実行(全体ミーティングの催しや懇親会、交流会の立案と推進)
・本部全体の問題、課題を吸い上げる仕組みの確立、改善施策の策定と実行
・全社プロジェクトや本部特命プロジェクトへの参画と推進
・社外への情報発信(顧客サービス本部の取り組み発信)
・他本部と共同で行う施策の推進
■プロジェクトについて:
(1)プロジェクト例
製品開発に関するプロジェクト、サービス企画に関するプロジェクト、ユーザー向けコミュニケーションに関するプロジェクトなどがあり、数名規模~数十名規模まで大小様々です。
(2)プロジェクトにおける役割
カスタマーサポート部門はレビュアーの立場で参画し、お客様視点とサポートを提供する視点から、製品仕様やサービス企画に対するレビューを行います。
■ミッション:
自身が参画プロジェクトの成功
メンバーが参画するプロジェクトの成功
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌カスタマーセンター 住所:北海道札幌市中央区北3条西4丁目1番地1 日本生命札幌ビル21F 勤務地最寄駅:JR、地下鉄各線/札幌駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 630万円~710万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):281,600円~318,000円 固定残業手当/月:91,400円~103,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 373,000円~421,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力を考慮した上で決定します ※固定残業時間30時間/月、超過分別途支給 ※ストックオプションあり ■昇給:年1回 ■賞与:年3回(固定2回、業績1回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:1か月あたりの最高限度額は所得税法の非課税限度額内 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96.7%) <教育制度・資格補助補足> OJT中心となります。 <その他補足> 【スキルアップ支援】 ・資格合格お祝い金・資格維持費支給(税理士、公認会計士、社労士、中小企業診断士) ・資格取得、研修受講の補助 【働き方支援】 ・リモートワーク環境整備補助金 ・リモートワーク手当 ・育児短時間勤務 ・入社時転居費用補助 【長期勤続支援】 ・リフレッシュ休暇補助金 ・永年勤続表彰金 【レジャー、アクティビティ支援】 ・社内親睦会制度 ・関東ITソフトウェア健康保険組合 ・ベネフィットステーションおよびクラブオフ加入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始(12/29~1/3)、夏季(3日)特別有給休暇、リフレッシュ休暇 有給補足:10/1での一斉付与を行っています。期中入社の場合、入社日に応じ、規定日数を付与します。(試用期間終了時に付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかの業務に携わってきた方 ・組織横断的なプロジェクト(※)を中心となってマネジメント、推進した経験 ※部門をまたぎ、立場の異なるメンバーと協同で行う業務全般を指します ・サービスもしくは部門の責任を負い、自身の裁量下で業務を進めた経験 ・部門全体の予算、中長期や年間計画の策定、メンバーマネジメント経験 ■歓迎条件: ・マネジメント、リーダー、ファシリテーター、メンターのスキル ・数十人規模を対象としたマネジメントスキル、リーダーシップスキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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