正社員
【職務内容】
この募集職種では、事故に見舞われたお客様からの電話に応対し、自動車事故の受付や相談対応を行い、万が一で困ったお客様第一に迅速かつ適切な解決を目指します。
【具体的には】
■電話による自動車事故の受付及び相談対応
■事故車を当社指定修理工場への案内
■事故事案担当者への取次ぎ
※入社後1~2ヵ月間の研修を行います。研修体制やサポート体制が充実していますので未経験でもご安心ください。
アクサグループは日本において、保険事業、資産運用事業、アシスタンス事業など多岐にわたるビジネスを展開しており、お客さまをリスクからお守りし、お客さまに勇気・自信を人々に与え、前進するための次の一歩を後押することをミッションとして商品・サービスを提供しています。
私たちは単なる「保険金支払い者」から「お客さまから最も信頼されるパートナー」となるべくビジョンを掲げ、デジタルテクノロジーを駆使したビジネスモデルで常に変革を追求し、私たちにしかできない「beyond insurance(保険の枠を超える)」のサービスを追求し続けています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 高知県高知市 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■基本的なPCスキル 【歓迎要件】 ▼事故受付の経験があれば尚可 ▼コールセンターでの電話対応経験があれば尚可 ※未経験者が多く活躍しています ※第二新卒歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | アクサ損害保険株式会社 |
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所在地 | 〒111-8633 東京都台東区寿2-1-13 偕楽ビル |
事業内容 | AXAは1817年にフランスで生まれ、世界50か国と地域のお客さまから信頼をいただいている世界最大級の保険・資産運用グループです。 自動車保険・バイク保険・ペット保険などお客さまのニーズに合った商品やサービスを展開しています。 ダイレクト保険会社のため、お客様と直接コミュニケーションをとることによりスピーディーで柔軟なサービスを提供することで、顧客満足度に直結します。 |
代表者 | - |
URL | http://www.axa-direct.co.jp |
設立 | 年1998年6月 |
資本金 | 17,221百万円 |
売上 | 56,196百万円 |
従業員数 | 931名 |
平均年齢 | 39.3歳 |
主要取引先 | - |
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