正社員
掲載予定期間:2024/3/14(木)〜2024/6/12(水)
【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー
【神戸発!SaaSベンチャー/自社サービスのカスタマーサポートを募集!フルフレックスタイム制・フルリモートOKと働きやすい環境◎】
■募集背景
プロダクト(Acall)リリース・サポートチーム設立から約3-4年経過し立ち上げ~型化までが落ちついた中現在は、以下のようなアップデートがチームのテーマとなっています。
・解約防止観点での、顧客体験/付加価値の提供方法の検討
・ユーザーボイスの定量化→他部署との連携による、プロダクト改善への取り組み
・ユーザーの自己解決促進における、ヘルプページ改良/導線改善
将来的にIPOも見据える中、事業・組織の成長にあたり上記をテーマにサポート体制の強化に一緒に取り組んで頂けるメンバーを募集します。
■業務内容:
- メール/電話によるサポート対応(メールメイン)
- サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有
- ヘルプページなどのサポートコンテンツの拡充
- 顧客からのプロダクトフィードバックの社内共有→セールス・エンジニアとの連携
- サポート業務の改善
利用ツール:Google、teams、Discord、Zoom、Miro、Salesforce
■開発体制:
- カスタマーグロースチーム所属
- マネージャー 1名、メンバー7名
- チーム内で「カスタマーサポート(3名)」「テクニカルサポート(4名)」の2つの領域にわけて運営しています
- ジョイン後は、「カスタマーサポート」の領域を担って頂きます
■福利厚生:
・いま、あいにいきます旅費
普段リモート勤務でオフラインで集うことが難しいメンバーとの対面機会の補助費。自宅から100km以上離れた神戸or東京オフィスに行く為の旅費を支給。(1往復分の交通費と宿泊費/ケ月)
【同社について】
当社は、個人ごとのありたい姿(LIFEとWORK)を自らが自社サービスを活用しつつ、サービスへ昇華し続けることで、社会に価値提供をしている会社です。自社サービス「Acall」:受付チェックイン、会議室チェックイン、ゲートチェックイン、デスクトップチェックインのSaaSを提供しています。
自社内で様々な働き方を体現するカルチャーがあり、メンバーは業務に応じて適した場所で働いています◎
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> フルリモートのため、日本全国応募可能 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,636,000円~5,500,000円 その他固定手当/月:72,000円~95,000円 <月額> 375,000円~553,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、能力等に応じて個別に決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 勉強会、研修参加費用補助あり <その他補足> ■リモートワーク補助制度: ・セルフWorkstyleデザイン制度(月1万円を個人に支給) ・リモワSHAREbuddy制度 ■New ACALLer Q同期会(費用補助): 新メンバー間の懇親会、同期会をクオーター単位で実施(オンライン実施)2,000円/名 ■PC選択可能(Mac、Windows) ■副業可能(申告制) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 日曜、祝日、年次有給休暇、慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇等 ※月~土にて月間所定労働時間をそれぞれのワークライフスタイルにあわせてデザインします。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 - IT関連商材のカスタマーサポート(電話・メール等)経験 - 業務プロセスにおける改善提案および実行経験 - サービス解約防止の観点で顧客体験向上に繋がるアクションの実行経験 ■歓迎条件 - SaaS商材のカスタマーサポート経験 - 情報発信の場におけるライティング経験(ヘルプページ・お知らせ情報 等) - カスタマーサクセス経験 - DB,SQLに関する知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Acall株式会社 |
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所在地 | 〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1 |
事業内容 | ■企業理念: 同社のビジョンはLife in Work and Work in Life for Happiness(私たちはテクノロジー企業として、人々のくらしと仕事の幸福度の最大化を目指します。)です。「くらし」と「はたらく」をセットにとらえることで、人間の幸福感を高めていくという意味があります。そのビジョンの実現のために、Practice and Spread New Workstyle(新しいワークスタイルを自ら積極的に取り入れ、ファーストユーザーとして試行錯誤した経験をテクノロジーに還元し社会に発信します。)をミッションとしています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.acall.jp/ |
設立 | 年2010年10月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 82名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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