求人数538,069件(4/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社エス・エム・エスサポートサービス】【札幌駅直結】カスタマーサポート(受電・IT事務)未経験歓迎/介護事業経営支援サービス/年休127日【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社エス・エム・エスサポートサービス 求人更新日:2024年4月10日 求人ID:35670669
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/3/4(月)〜2024/6/2(日)


【札幌駅直結】カスタマーサポート(受電・IT事務)未経験歓迎/介護事業経営支援サービス/年休127日


介護・医療・シニアビジネス領域で、国内トップクラスのサービスを展開する当社のカスタマーサポート部門において、電話での顧客対応をお任せします。
■主な業務内容
カイポケの「給与計算機能」「会計機能」等を中心としたサブ機能に関するお問合せ対応や契約等の事務手続きサポートをチーム分担しながらスピーディーに対応します。(1日30件程度)複数の機能を跨いだ対応や事務業務も並行するため、コミュニケーションスキルだけでなく、マルチタスクスキルが磨けます。
※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある【変更の範囲:会社の定める業務】

■扱うサービス内容
「カイポケ」は日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。クラウド型のアプリケーションを提供し、経営支援をコンセプトにしながら、 業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。
■業務の特徴・やりがい
当社はエス・エム・エスと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。
業務受託をする立場ではなく、本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。
また、給与計算・会計の知識は生活や今後に役立つ知識でもあるため、
仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。
■キャリアパス
カスタマーサポート内で経験を積んでいただいた後、複数のキャリアを描けます。
・マネジメント職:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。
・マルチプレイヤー:電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。
・スペシャリスト:扱う商材を変え、カイポケ以外の組織での経験を積み当社内で経験領域を拡張していく。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。
勤務時間 <勤務時間>
8:50~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:70分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/さっぽろ駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
記載の勤務場所および会社の指定する場所とする【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>

現状札幌にしか拠点がないため

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
260万円~350万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):216,000円~291,000円

<月給>
216,000円~291,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与は経験、能力、前職給与等を踏まえて決定
人事評価制度に則り、担当業務おける実績や成果、習得しているスキルや知見、仕事に対する取り組み姿勢などを、正社員は上期末、年度末の年2回実施しています。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限35,000円/月
社会保険:社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
■キャリア支援制度
自律的に自己学習を進めていきたいと考える社員に対して支援制度を設けています。
・資格取得支援
例:ケアクラーク技能認定検定/介護福祉経営士/MOS等
・書籍リクエスト制度

<その他補足>
・定期健診制度
・インフルエンザ予防接種
・正社員転換制度実績有
・個人ロッカー、当社専用休憩室(マッサージ機器、自販機、無線LAN完備)
・産休・育休制度有
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日

年次有給休暇(入社時10日付与※入社月により変動あり、半日取得可)
年末年始休暇(5日)、夏季休暇(3日)、産休育休制度、介護休職制度

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
~業界未経験歓迎・職種未経験歓迎!~

■必須条件:
・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社エス・エム・エスサポートサービス
所在地 〒060-0005
北海道札幌市中央区北五条西2-5
JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
事業内容 ■同社の特徴
・株式会社エス・エム・エス(以下SMS)グループが展開する情報サービスに関する顧客応対業務を行っている
・主に、以下の情報サービスに関する電話を中心とした顧客応対業務を行っている
  - 介護事業者向けの経営支援サービス
  - 介護従事者向けの求人広告サービス、資格講座請求サービス
  - 介護職、看護士向けの人材紹介サービス
・SMSの100%子会社として2012年6月に設立以降、組織を拡大し活動を展開中
代表者 斧 博文
URL http://www.sms-s-s.com/
設立 年2012年6月
資本金 25百万円
売上 -
従業員数 210名
平均年齢 32歳
主要取引先 -

この企業が募集中のほかの求人

▼続きを見る
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ