正社員
掲載予定期間:2024/3/7(木)〜2024/6/5(水)
【米子】税務コンサルタント◆在宅勤務可/残業月20H/年休120日以上/待遇・福利厚生充実
~金融業界、経営コンサルからのキャリアチェンジ歓迎/家族手当有/UIターン引っ越し手当有/時短勤務・リモートワーク相談可/女性活躍中~
■仕事の内容:
◎ご本人のスキル、ご経験、ご希望を勘案し、訪問担当もしくは内勤スタッフとしてご活躍頂きます◎
【訪問担当業務】
中小企業経営者にとって信頼される相談相手となるべく、顧問先の経営相談、経営課題の抽出、ソリューション提案業務をお任せします。提案できる幅が非常に大きく、社長に寄り添いながら事業の発展を財務面から大きく寄与できる楽しさがあります。
【内勤業務】
事務所内において、訪問担当者が回収した会計資料や顧問先から送られてきた会計資料を基に、入力 業務、仕訳作業、記帳代行、確定申告、年末調整、申告書作成補助、決算業務等を行ってもらいます。
■セブンセンスグループの特徴:
会計事務所業界としては早期にIT導入を開始し基幹業務の効率化を図り、高付加価値業務へのシフトを行ってきました。専門性の高い業務については、独立部署を設けてコンサルタントとしてのスキルアップをバックアップしております。
■企業・求人の特色:
静岡で創業50年超のアイクスグループと東京税計グループが共同ブランドを設立。全国11拠点、税理士・社会保険労務士・行政書士・FPが在籍し、税務会計、人事労務を中心にワンストップでお客様のニーズに対応できる体制を構築しました。
~専門性の追求ができる組織体~
事業所得のみならず、資産税業務については独立部署を設けて専門性を高めています。グループ内には、M&A業務を専門に行う法人もあり、組織再編、買収監査業務等、ご本人のスキルを生かした業務環境の提供が可能です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 税理士 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:39時間59分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 山陰オフィス 住所:鳥取県米子市西福原 3-3-1 YNT 第4ビル3階 勤務地最寄駅:JR線/富士見駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 360万円~800万円 <賃金形態> 月給制 ※フルタイム勤務の場合の想定年収です。9:00 ~ 18:00 所定労働時間8時間休憩60分 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~570,000円 <月給> 250,000円~570,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年2回 ■残業手当:残業時間に応じて別途支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:再雇用あり(65歳まで) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) U・Iターン支援(一部従業員利用可) <その他補足> ■資格取得補助 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土曜 日曜 祝日、その他(夏季休暇・冬季休暇) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれか1つ該当する方 ・会計事務所・税理士法人で就業経験のある方 ・金融業界(銀行等)で営業経験のある方 ・経営コンサルタント業務の経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | セブンセンス税理士法人 |
---|---|
所在地 | 〒110-0005 東京都台東区上野3-14-1 UENO CUBE EXECUTIVE4F |
事業内容 | ■事業内容: ・法人決算及び税務申告業務、相続税申告業務、給与計算及び年末調整業務 ・事業所税申告業務、個人確定申告業務 ・会計コンサルティング及び記帳代行業務 ・償却資産申告業務 |
代表者 | - |
URL | https://tokyozeikei.jp/ |
設立 | 年 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 38名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。