正社員
掲載予定期間:2024/3/7(木)〜2024/6/5(水)
KPIマネジメント/コールセンター◆携帯電話アフターサービス/リモート・フレックス可◆
~大手携帯電話会社と共に携帯電話機補償サービス、アフターサービスを提供/老舗グローバル企業/フレックス・リモート可能~
■同社について:
同社は大手通信キャリアが提供している、携帯電話アフターサポートサービスを運営しており、エンドユーザー数は国内数の規模です。
コールセンターや物流センターを運営し、テクニカルサポートなどのサービスを提供しています。
■ミッション:
カスタマーサクセス本部は同社のプログラム/オペレーション運営の中核としてプログラムの企画開発からプロジェクトやKPIの管理を担っています。
KPI管理部はデータ予測分析を行うチームと業務効率化を推進するDXチームの2チームで構成されています。
このポジションはKPIマネジメント部のマネージャーとして全社のKPIを統括していただきます。
■業務内容:
全社各部門のKPIの進捗管理、分析、改善提案を担当いただきます。
・コールセンターやサプライチェーンのオペレーションに関わるKGI、KPIの設計
・予測、分析やモニタリングの業務プロセス設計、導入
・予測や実績のギャップ要因分析および改善提案
・関連部門と連携したKPI改善施策の推進
■ポジションの魅力:
・国内有数のユーザー規模を迅速なサービスの運営に携わる経験が得られる。
・コールセンターやサプライチェーンを含めた幅広い領域のデータ予測や分析業務の経験が得られる。
■当社について:
◎アシュリオンは人と最新のテクノロジーをつなげ、人の生活をより快適なものにしたいという思いを持った企業。
◎日本事業は携帯端末ユーザーに独自の補償プログラムとカスタマーサービスを提供し、どの機種を利用していても、電話一本、画面のクリックを一つさえあれば、翌日にスマホの交換、データの転送管等、簡単な事から専門性の高い事までスムーズに解決まで考えます。
◎アシュリオン・ジャパン株式会社は、このビジネスモデルを日本市場向けに最適化して提供しています。仕組みづくりのコンサルティングから実務運用までを統合的なソリューションとして通信事業者様に提供し、CX向上に貢献することが、アシュリオン・ジャパン株式会社の使命です。
◎2006年提供開始、お客様数約6500万人、13拠点で長期にわたり全国のモバイルユーザーを支えています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 690万円~977万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,860,600円~6,886,560円 固定残業手当/月:94,950円~134,520円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 500,000円~708,400円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(会社及び個人業績評価により3月実施) ■固定残業代30時間分を年俸に含む。30時間以上の超過分については追加支給 ■ボーナスは年収の15%支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限10万円 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■教育研修制度:各種研修、教育支援制度 ■その他:ビジネススキルアップセミナーへの参加、E-learning <その他補足> ■団体生命保険 ■慶弔見舞金制度 ■従業員支援プログラム(EAP) ■定期健康診断 ■社内クラブ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■年末年始休暇 ■年次有給休暇:最高20日(入社月、勤続年数による) ■その他休暇 慶弔休暇、Flex特別休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須: ・SQL、BIツールのご経験をお持ちの方 ・データ分析に基づいた改善企画立案、推進の経験 ・予測や分析のモデリング経験 ・業務改善・業務改革の経験 ■歓迎: ・業務や組織のデジタルトランスフォーメーションをリードした経験 ・サプライチェーン領域の業務経験、知識(調達、物流など) ・コンタクトセンター領域の業務経験、知識(センター運営、ワークフォースマネジメントなど) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アシュリオン・ジャパン株式会社 |
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所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー |
事業内容 | ■事業内容: 携帯電話アフターサービス事業、携帯電話機補償サービス事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.asurion.co.jp/ |
設立 | 年2004年2月 |
資本金 | 405百万円 |
売上 | 118,419百万円 |
従業員数 | 122名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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